ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛とは「行動」すること。地球は「行動の星」だから①

 

2018年にメールセッションを受けてくださいました愛に熱心な女神が、お電話セッションを受けてくださいました。

 

 
言葉で伝えることが苦手な女神が、あえて、苦手なことにチャレンジすることを決めてくださってのお申し込みに感謝です。
 
 
===========
 
hanabiさん

お久しぶりです。
ちょうど一年前にメールセッションをしていただいた〇〇です。その節は、本当にありがとうございましたぴかぴか
ブログもいつも読ませて頂きながら、学ばせてもらっています。
 
 

セッションをしていただいたときは、本当に不思議な流れを感じました。
その後も、日々に追われながらも、hanabiさんのブログを読むときは、いつも癒され励まされています。そして、事あるごとに、hanabiさんとのセッションの記録を読み返しています。hanabiさんからの温かい言葉が詰まったメールと、また自分がhanabiさんに送ったメールは、当時の自分の大切な記録となっています。
 

今回は、お電話セッションを申し込みさせていただきたく、ご連絡しました。
hanabiさんがご自分のエピソードをブログでお話くださっていて、その中で「今までと同じことをしていても、今までと同じようにつらいままで、何も変わらない」
という言葉が、今の私にヒットしたのです。
 

私も自分で漠然と思っていたのです。
どこかで、違うことを、違う行動をしていかないと、変わらない、と。

 
 
 
お電話セッション、ぜひよろしくお願いします。私は直接、言葉で自分の思いや考えを伝えることに苦手意識がありますが、昨年はメールにて、hanabiさんとたくさんお話させてもらったので、今回はhanabiさんを見習い、私もできれば避けたいことをする、と思い、口に出して、言葉で、自分のことを話すことをしてみようと思います。
 
 
===========
 
 
私のブログを熱心に読んでくださって、「避けたいことをする」をさっそく実践することを決意され、ご連絡くださった女神です。
 
 
 
この実践が、大変素晴らしいことですね!
 
 
 
 
私のブログに限らず、ほかの方のブログ、ネットのサイト、本、雑誌等、色々な「〇〇してみましょう」が書かれていますよね。
 
 
 
 
それを「読むだけ」にするのか。
 
 
 
それとも「実践する」なのか。
 
 
 
 
ここから始まる「じわじわ」によって、その時の行動による変化がほんの少しだとしても、そのじわじわから広がる世界はどれほど変わることでしょう!
 
 
 
 
 
私も・・・・・・やろうと思いつつ、苦手だなぁと今も思うこと、実はあります(汗)
 
 
 
 
こちらの女神からのメールを改めて読ませていただき、今、(ブログを書く手を少し休めて)さっそく苦手なことを一つ、実行いたしましたよ!とてもスッキリ。
 
 
 
 
可愛い女神のお陰で、行動のエネルギーを与えていただきました。
 
 
 
 
 
では、言葉で伝えることに苦手意識のあった女神にとりまして、どんなお電話セッションになったのか、次の記事でお伝え致しますね。
 
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com