ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-01-13から1日間の記事一覧

愛とは「行動」すること。地球は行動の星だから②

こちらの記事の続きです。www.twinrayhanabi.com 勇気を出してお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想です。 =========== hanabiさん今日は本当に満たされた素敵な時間を、ありがとうございました初めてhanabiさんとお話した…

愛とは「行動」すること。地球は「行動の星」だから①

2018年にメールセッションを受けてくださいました愛に熱心な女神が、お電話セッションを受けてくださいました。 言葉で伝えることが苦手な女神が、あえて、苦手なことにチャレンジすることを決めてくださってのお申し込みに感謝です。 ==========…

チェイサーだった私④

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 彼が突然目の前からいなくなってしまったこと・・・・。そして、予期していなかった音信不通。 それは言葉では表現しがたいほどの壮絶な苦しみでした。 ですが、 「彼に対して感じている痛みは、彼だけが…