ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「他者がどうであれ私は私。今、自分が女神として生きていけると信じられています」

 

こちらの記事を読んでくださった女神・男性神の皆さんから、愛に溢れるメッセージををいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

hanabiさんへ すごいエネルギーの女神様ですね!ビックリしました。 過酷な人生から愛を選択する生き様は、本当に強い女性だって思いました。 Queenのフレディマーキュリーが、病名を告げられ、そこからありのままに生きた姿と重なりました!  全ては、こちらの女神様が、ありのままで生きられるように、より愛を深められるようにとの宇宙のお導きだと信じて、愛のエールを贈ります! hanabiさん、素晴らしい女神様が、たくさんおられるのですね! 教えて下さり、ありがとうございます! 私も、たった今の私を愛で、いつも優しく包んであげます!

 

 

 肉体は老いていくけれど魂に老いはない! 皆さん、ベストタイミングで学んでいるのだという事が良く分かりました。 下を向いて歩かず、上を向いて歩く大切さを学ばせて頂きました。 けして飾らず、ありのままで…素敵な貴女の生き方に勇気を頂きました。 ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

素敵な感想ですね。読んで涙がでました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 大切な言葉をこの方からたくさん私にも頂きました。 ありがとうございます♡ あー、本当に感動しました。ありがとうございます(⸝⸝›_‹⸝⸝)

 

 

 

 

誰かの愛の言葉が、誰かの心に響き、また新たなる愛の灯火が点火する・・・・。

 

 

 

 

このご感想をくださいました女神に、私から、「ご病気のことも含めて、ご感想をブログにて掲載させていただいてもよろしいでしょうか?」とお尋ねしておりました。そうしましたら、さらにたくさんの愛が返ってきました。そちらもご紹介させていただきます。

 

 

===========

 

hanabiさん

 
 
わぁーーーぴかぴかぴかぴかぴかぴか
そんなん言っていただき
本当に
本当に嬉しいですハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
 
 
今 〇〇空港飛行機️です!
これから主人の実家へ向かいます。
 
 
 
癌がわかってから
有難いと感じる
頻度も深さも
全く違うんですハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
 
 
 
有り難くて
感動してウルウル🥺くる頻度も
半端なく 笑笑
お化粧直しが大変です 笑笑
 
 
そして
他者がどうであれ
私は私
 
 
今 自分が女神として
生きていけると
信じられていますハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
 
 
癌の件
彼や主人との件
私の経験でよろしかったら
是非是非ーー手お願い
お使い下さいませ。
たったお一人の方でも
私の経験で
一秒でも
ホッとする事ができたなら
心から嬉しく有難い事ですハートマーク
 
 
 
逆に
光栄です表情ほっ表情にっこり
 
 
 
癌にならなかったら
見えなかった世界
愛と輝きに満ちた世界をハートマーク
毎日見せていただけています!
強がりではなく
癌に感謝です!四つ葉四つ葉四つ葉
 
 
もっと
生きたいです!
愛に生きたい!
 
 
hanabiさん
なんと申し上げたら伝わるのか???
わからないほど
感謝致しておりますハートマークハートぴかぴかひかるハートマーク
 
 
 
心を込めて
感謝申し上げます。
 
ありがとうございます!
 
 
日本列島🇯🇵寒く凛とした年末年始になりそうですね❣️
 
どうぞ
よいお年をお迎え下さいませ!
 
愛を込めて
〇〇バレンタインデー
 
 
===========
 
〇〇さんへ
 
 
あなたの愛に溢れるメッセージは、読んでくださった方が、1秒ホッとするどころか、あなたの愛が日本中を駆け巡っておりますよ。
 
 
 
ご病気を告知されたというメールをくださって、すぐにお電話セッションを受けると
あなたは言ってくださいました。
 
 
 
 
告知のすぐ直後だったので混乱されているとメールをくださったあなたに対して、「私に伝えられる言葉があるのだろうか」と、私は少しの不安を感じました。
 
 
 
しかしながら。
 
 
 
 
あなたは、お電話の中で、
 
 
「病気に感謝する」
「この病気によって、見える世界が変わった」
「病気が気づかせてくれた」
「周りに優しい人ばかりだと気づいた」
「いろんなことがありがたい」
「世界には愛が溢れている」
 
 
 
と、とても力強い声で、何度もおっしゃられました。何度も、何度もです。
 
 
 
そして、今も、お化粧直しが大変なほど、ウルウルしながら感動して世界を眺めているあなたには、メールセッションでのやりとりも含めて、たくさんの愛を与えていただきました。
 
 
 
あなたが書いてくださっている
 
 
「癌にならなかったら
見えなかった世界
愛と輝きに満ちた世界をハートマーク
毎日見せていただけています!」
 
 
 
この、愛と輝きに満ちた世界のこと、ぜひ、またお聞かせくださいね。
 
 
 
 
お電話セッションでは、120分ずっとお互いに涙が出るほど爆笑しっぱなしでしたが、あなたの可愛い笑い声に癒されました。あなたは、森林を駆け巡ることができるjeepや大型ダンプ級の愛のエネルギーの女神です。どうぞ、ありのままにお過ごしください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★1月のセッションについて★

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com