ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「愛に生きる事を決意した!!️」

 

2018年にツイン鑑定を受けてくださって、その後、女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださったエネルギーに満ち溢れる女神からのメッセージです。

 

 

私のセッションは、ツインのことや男女関係のことだけではなく、ご自身やご家族様のご病気のことや心身の不調についてご相談くださる方も実は少なくありません。

 

 

今回、自己変容プログラムを終了され、お電話セッションを受けていただく前に、ご本人様からメールをいただきまして、ご病気という診断を受けたと教えてくださいました。

 

 

そして、病院では、癌と診断されたということをおしえてくださいました。

 

 

そんな中で、告知された後にすぐのお電話セッションでしたので、不安や混乱があったと思いますが、お電話セッションを受けてくださった女神が、とっても明るくて可愛いご感想を送ってくださいました。

 

 

このように前向きで明るさに満ちたメッセージをいただきましたこと、深く感謝申し上げます。(ご本人様の許可をいただきましたので、ご感想をそのまま全文掲載させていただきます)

 

 

===========

 

hanabiさん

 


こんにちは表情笑顔
今日は一日病院にて検査です。

 


告知から
混乱の真っ只中でhanabi さんに
寄り添っていただきました。

 


私の人生のターニングポイント晴れ晴れ晴れ

 


ベクトルの向きを
変更する事ができた!!
愛に生きる事を決意した!!
そのきっかけを
本当に本当にhanabiさんに
いただきました。

 


最初はツインレイに関して
hanabi さんとご縁をいただき
ツインソウルと思われる
彼との関わりの中で
自分のインナーチャイルド
自尊心
そんな事が見えてくるようになって!!
彼との関わりの相談であったのに
それは
私という人間を
根本から考えなおす
きっかけとなったのです。

 


頭ではわかっているつもり
気づいているつもり
しかし
いつも淋しい。。。
虚しい。。。
心の拠り所がない。。。

 


その
私自身が私になっていった過程を追体験し
自分というものを
見たくない
思い出したくない部分も
たぁーくさん
見つめなおしました!

 


今回 hanabiさんと
お電話でお話させていただき
頭ではなく
心から
心の深〜いところから
いや
魂から
何度も何度も転生を繰り返してきた全ての過去生の私の魂
から
まさに そんな感じでした表情困惑表情困惑表情困惑表情困惑表情困惑表情困惑表情困惑表情困惑表情困惑
ストンと
気づく事が出来ました表情ほっ表情ほっ表情ほっ

 


しかも
それは
涙がでるほどの爆笑の中で🤣🤣表情ほっハートマークハートぴかぴかひかるハートマーク表情ほっハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる表情ほっ表情ほっ表情ほっ



自分の中に起きている感情は
ごく普通だと思っていました。
そして
それはみんなもきっと
同じ!
と勝手に思い込んでいました。

 


また
どうして自分だけが
こんなに
問題のある(?)家庭に生まれ
生まれた時から
ずっと苦労(?)しっぱなしで
どうして私だけ??
どうして?
どうして???
そしてとうとう癌まで自分の体に作り出してしまって。。。



恵まれている友人を
羨ましく思ったり

自分と他者とを比較し
自分はダメ
ダメと
自分を否定し
認める事が出来ず
ありのままの自分を受け入れる事が出来ず

愛せずにいたのです。

癌まで作ってしまった頑固な私表情ほっ表情ほっ表情ほっ

癌のお陰様で
そして
ツインレイ かも!と思った人との出逢いを通して
hanabiさんとご縁をいただき

なぜ私が今生
こんな環境をあえて選んで生まれてきたのか!

 


自分のエネルギーが
(びっくりだけど表情ぽっ表情ほっ)
大型ダンプや
jeepだという事表情ほっ

 

 


私は私のままで
ダイアモンドぴかぴか輝く星ぴかぴかぴかぴかぴかぴかなのだという事が
よくわかりました。

 

 

そして
例の🤣🤣🤣
お箸🥢と手づかみの人との違いの法則表情ほっ表情ほっ表情ほっ

 


このお話は
涙ものでした!
うけすぎて表情ほっ表情泣き笑い🤣表情ほっ
(涙が出るほど笑える!という意味で!)

 

 


笑いながら
すんなりストンと
腑に落ちました。

 


hanabiさんと
お話させていただき

 


まるで深遠な一本の映画を
見終わった感覚でした📽
お話が
全て入れ子のように
小さな小さな何個ものたくさんの入れ子が
最終的に
大きな外側の私という中に入ってきて
それは理路整然と
思考が整理され
そのものが
一つ一つ

輝く愛
暖かい愛
で包まれていました。


心の拠り所のなかった私

自分とむきあい

 


特別な何かにならなければいけない
と思っていた私は

 

ただ
愛であるだけでいいんだ!
なり方
じゃなくて
在り方!なんだわ🥰

 


という事にも気づき電球
自分を自分で抱きしめ
過去の小さかった自分を
癒して
もう大丈夫ジェスチャーオッケー‍♀️と言って
小さかった時の私
今の私を
同時に癒すことも出来るようになりました。

 


hanabiさんとの
メールでのセッションは生涯に渡る私の宝物ですぴかぴか表情困惑ぴかぴか四つ葉

 


そして
hanabiさんとの
お電話での時間は
本当に楽しく
メールでの集大成かのようでした!

年明けも検査があり
そちらをみてからではないと
転移などの結果は
わかりません。

しかし
この癌さえも宇宙の大きな愛
宇宙からの愛ある采配だと思うに至りました手お願い

 


私は50歳のお誕生日を迎える前に
hanabiさんのお陰で
私自身の魂と向き合う事ができ
自分自身を生きたい
生きる虹虹虹
決心致しました。
女神として生きる
愛を選択する

 


私はダイアモンドぴかぴかぴかぴかぴかぴか
私はjeepのように大きなエネルギーを授かって生まれたんだから
今回のこの癌も
癌に感謝してお別れできる❣️

 


そしてこの大きなエネルギー
私は
好きなこと
やりたいことの為だけに
使って
今からの人生
命を生きよう虹虹虹

そう
決めましたハートぴかぴかひかるハートマーク

ぴかぴかツインレイ ♪
この言葉が
hanabiさんとのご縁を繋いで
くれました!

愛おしくて仕方のなかった
彼は
ツインレイ ではなかったとしても
もぅ感謝しかありません。
いつも
どんな時も
まさかの発想で
everything  OKAY 手オッケー の愛で
私に語りかけてくれる
毎日 連絡をくれるバレンタインデー

奥様ともとっても仲良しですハートぴかぴかひかる

それでいいんです。
だからいいのです。きっと、、、

感謝の気持ちと
ただ愛おしい。という気持ち
繋がっている感覚が彼とは
とってもあるのです。
そしてなんでも言える
世界で一番
甘えられる人

そして
主人
主人なりの表現は
彼とは対極で
なにかあっても
「甘えんな」と
わらっちゃうほど
いわれちゃうけど表情嬉しい汗表情嬉しい汗
主人は主人なりの表現で
私を本当に愛してくれています。
主人は
同志
共同生命(?)←おかしな日本語ですね笑笑


そんな感じでしょうか?

 


ツインレイ が一人なら
私はツインレイ には
出会えていないと思います!
しかし
彼が
主人が
ツインレイでなくても
私は
2人を愛している。
感謝の気持ちが日々増している。

心は2人を愛せる
という不思議も味わっています
笑笑
肉体は1人しか愛せないようです。。。が汗

ツインレイ ♪

やはり
宇宙の采配ですぴかぴかぴかぴかぴかぴか
だって
この言葉のおかげで
hanabiさんと出逢わせていただけた!!


全て この世は
宇宙の采配で出来ている虹虹虹

hanabiさん
hanabiさんのような
女神をイキイキと生きている
女性と出逢えて
本当に幸せです四つ葉

心から感謝していますハートマーク
心から尊敬していますハートぴかぴかひかる
心から大好きですハートマーク
本当に何度申し上げても足りません。

ありがとうございます手お願いハートぴかぴかひかるハートマーク

 

〇〇より

===========

 

ご感想に書いていただいておりますように、お電話セッションで、「涙がでるほどの爆笑」の中でやりとりさせていただきました。

 

 

 

 

なぜ、涙がでるほどの爆笑になってしまうのか。

 

 

 

 

それは、それほど、自分を外から客観的に眺めた時に、自分の過去の健気な姿、がんばっていた姿、必死だった姿が、漫画のように思えてしまうからです。

 

 

 

ご自分の過去を振り返ったときに、自分が辛かったのだ、という主観的な視点だけではなくて、まるで、映画の主人公のように、客観的に「私は辛いことを必死に生きていたのだ」と思えますとね、なんと、爆笑できるほど笑ってしまう、ということがあるのです(お電話セッションでは、自分がしていることや、過去にしてきたことに、涙を流すほど爆笑される方はとっても多いんですよ!それが、どんなに悩んでいた過去であっても、です。)

 

 

 

そんな笑いに溢れるセッションになり、私も嬉しかったです。

 

 

 

書いてくださった、この、美しい言葉。

 

 

 

『特別な何かにならなければいけない
と思っていた私は

 

ただ
愛であるだけでいいんだ!
なり方
じゃなくて
在り方!なんだわ』

 

 

 

私たち、誰にとっても、大切な言葉です。こんなにも素敵なご感想をいただきましたこと、本当にありがとうございます。

 

 

 

これから、検査等があると書いてくださっておりますが、宇宙の愛があなたという可愛い女神に無限なる愛のエネルギーを注ぎ続けていること、いつも信じていてください。私も、そしてブログを読んでくださっている女神・男性神の皆さんもきっと、あなたに向けて、愛を届けます。

 

 

 

『自分自身を生きたい
生きる虹虹虹
決心致しました。
女神として生きる
愛を選択する』

 

 

私も、あなたという愛に溢れる女神のこの言葉を胸に刻んでこの2019年を過ごしていくと、改めて、固く自分と約束しました。

 

 

 

 

 素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご感想に書いてくださっている

 

「そして
例の🤣🤣🤣
お箸🥢と手づかみの人との違いの法則表情ほっ表情ほっ表情ほっ

 
このお話は
涙ものでした!
うけすぎて表情ほっ表情泣き笑い🤣表情ほっ
(涙が出るほど笑える!という意味で!)」

 

 

 

この、「お箸と手づかみの人との違いの法則」という、うけすぎる!と書いてくださった法則につきましては、過去のブログでは、違った表現でお伝えしてきたことです。今後、ブログでもぜひ皆さんにご紹介したいと思っております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

★1月のセッションについて★

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com