ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のメガネ

 

少し前にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

 

じわじわと女神のメガネになってきた、とのことで、私も嬉しいです!

 

 

========

 

hanabiさまへ
 
   こんばんは。2月〇日にお電話セッションでお世話になりました、〇〇と申します。
その節は、大変お世話になりありがとうございました。60分という短い時間ではありましたが、愛の神様♡のhanabiさんと直接会話することが出来て本当に嬉しかったです(╹◡╹)♡  時間が許すならば、いつまでもお話していたかったです。
 
 
 
  我慢と否定のメガネのお話はブログで何回も読ませて頂いていましたが、その時は人ごとというか、そういう方もいらっしゃるんだなあ、と思っていましたが、まさか自分がそのメガネをかけていたとは!(>_<)
 
 
 
我慢と否定のメガネは、幼少時代にかけさせられたこともセッションで知り、しばらくはショックでした。我慢すること、謙遜することは美徳、と50年間も信じてきたので(信じこまされてきた、というべきでしょうか) 、なかなかすぐには女神のメガネに馴染めない日々がセッション後も続きました。
でも少しずつ、じわじわと女神のメガネで見られるようにもなってきたんです!
 
 
 
我慢のメガネをかけていた時は、彼のどんな振る舞いも笑って許していました(許すふりですね、本音は嫌で嫌で仕方なかったから)。でも私は女神なんだから、私の思うとおりに振る舞うわ、と今は自分の本音を優先して男友達にも積極的にSNSにコメントしたり、彼の投稿に必ずしもいいね、をしなかったりしています。そうしたら、彼は女友達と仲良くすることをやめて、私にやきもちを焼かせなくなってきたんです。
 
 
 
彼と親しくなることを考えるより前に、自分を愛し、自分の好きなように振る舞うことが大切なんだなあ、とhanabiさんのおっしゃっていることがだんだんと理解できてきた気がします。
 
 
 
  今は意識して女神のメガネをかけ続けないとすぐに元の我慢と否定のメガネに戻ってしまう日々なので、これからもじわじわと、女神のメガネで過ごす時間が増えるよう、がんばります(o^^o)
 
 
 
  私のことを可愛い、凛としている、華がある、と褒めて下さりありがとうございます♡ とても嬉しかったです。ブログも毎日楽しみに拝見しています。読まないと一日が始まりません。
これからも、愛情あふれるメッセージを頼りにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
〇〇より
 
========
 
 
自分でかけているメガネ(無意識にも繰り返してしまっているパターン)というのは、自分にとっては当たり前になりすぎて、それをかけてしまっている、ということに、自分が一番気づいていなかったりします。
 
 
 
それほど、当たり前にかけてしまっているのが、自分を苦しめてしまうメガネなんです。
 
 
 
皆さんが、辛い、苦しい、うまくいかない・・・・・・こういう時。
 
 
 
私は、断言しますが、ほぼ(といいますか、100%)なにかしらのメガネをかけてしまっています。そして、そのメガネがなんなのか、わからない、もしくは、かけているのが当たり前になりすぎて気づけない、というだけなんです。
 
 
 
 
相手があなたを苦しめているのではなくて、自分のメガネによって、自分で自分を苦しめてしまっている、ということです。
 
 
 
そして、これは、素晴らしい気づきなのです。
 
 
 
だって、相手が自分を苦しめているのならば、相手を変えるしかありませんが、自分のメガネが自分を苦しめているとすれば、相手を変えずとも、自分がメガネを変えれば良いだけだからです。
 
 
 
 
誰でもメガネは変えられます。なぜならば、それは、性格ではなくて、「取り外し可能なメガネ」だからです。
 
 
 
 
 
誰でも、女神のメガネ、愛のメガネをかけることが可能です。諦めない限り!
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。彼の態度が変わったのは、相手が変わったのではなくて、ご自分が変化したからこそ、です。これからも、相手ではなく、自分を見つめ、女神のメガネの練習を楽しんでくださいね!あなたは、そんなにも凛として美しくて可愛い女性なのですから、輝かないともったいないのです!!!もう、遠慮はいりませんから、全力で太陽として過ごしてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
 
鑑定・セッションのご感想は、こちらのカテゴリーからご覧下さいませ。次の受付は、4月1日の予定です。

 

 

これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com