ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたには驚くほどの価値があります

 

お電話セッションのご感想をいただきました。

 

 

否定のメガネが粉々になって、愛のメガネをかけられるようになりますと、現実が変わってくる、ということをご理解いただけて嬉しいです!

 

 

========

 

hanabiさんへ

 

 

今日はお電話セッションありがとうございました!

 

 

前の(否定の)メガネは粉々になり、慣れないながらも、新しい眼鏡でこれから過ごしていきたいと思います!

 

 

 

手始めに、職場でなかなか誘えなかったことを、お誘いのメールをしてみたら、okでました!

 

 

 

気持ちは、こんな良い話、お断りしたらもったいないよ?ですね!笑

自分に価値があると思うと、周りにもきちんと対応しないとと思うようになりました、、、

 

 


だって、価値のある自分から、適当に扱われたらショックを受けるかもですもね…?
(今までは、私なんかから返事がこなくてもたいした気にしないだろう…でした。)

 

 

 

 

セッションてすごいですね!セッションだけでなく、お電話を通してhanabiさんになにか暗示をかけられたのかな?と思うくらいです…!

 

 

まだまだhanabiさんの謎は深まるばかりですが、、
私のことも沢山褒めてくださりありがとうございました♡

 

 

引き続き、メールセッションの方もよろしくお願いします!

 

========

 

最近は、こちらの方のように、メールセッションを受けてくださって、その途中、もしくは終了後にお電話セッションを申し込んでくださる方が増えました。

 

 

メールでは心の井戸を掘っていって自分を深く理解して、お電話ではそれをもとにして、では、具体的にこれからどう生きていくか、ということをご理解いただけることが多いようです(もちろん、どちらか一方だけでも、この両方が分かっていただけますように進めておりますが、両方ですと相乗効果があるのかな、と感じております。

 

 

 

 

自分に価値を感じて、私は愛されている、というメガネで生きるのか。

 

 

 

自分に価値を感じられる、私は愛されていないかもしれない、というメガネで生きるのか。

 

 

 

 

この、メガネによって、ご自分の目に映る現実が変わって見えてきます。

 

 

 

 

では、どうすれば、否定のメガネから、愛のメガネに変えることができるのでしょうか。

 

 

 

それは、もし、皆さんが否定のメガネをかけているとしたら、「否定のメガネは、私が選んだものではない」と気づくことなんです。

 

 

 

今、否定のメガネをかけてしまっている方で、自分から、わざわざ否定のメガネをかけて生きよう、と過去に決めた人は、誰もいないですよね。

 

 

 

ということはつまり、過去のどこかの時点で、「否定のメガネを強引にもつけさせられてしまった」ということなんです。

 

 

 

皆さんの意図に反して、それは、かけさせられたメガネだったんです。

 

 

 

それに気づきますとね、これからは、自分でメガネを選ぶことができます。

 

 

 

そのメガネは、皆さんが、変えるのだ、と決意して良いのです。

 

 

 

そして、メガネを変えましたら、新し「愛のメガネ」で生活する練習をしてみてください。これが、がんばらない生き方のための最後のがんばり、です。

 

 

 

 

すぐにそのメガネは慣れないかもしれませんが、どんなことも最初は練習からですよね。失敗したりうまくいかないことがあっても、練習中ですからそれが当たり前です。

 

 

 

でも、練習をやめずに継続していけば、いつの間にか、新しいメガネが定着して、今度はそのメガネで生きることが当たり前になっていきます。

 

 

 

今すぐにすべてが変わらなくても、新しいメガネをかけて練習をする、という行動をひとつずつ、なされてみてください。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。セッションの直後に、愛のメガネで行動を起こされて素晴らしいですね!そうやって、行動を変えていきますと、段々と、自分の価値を実感できていきます。これからは、行動の女神として、愛のメガネをかけて、ひとつひとつの実践を楽しまれてください。そして、私の愛の暗示を受けてくださり嬉しいです。これも、あなたが、熱心に私の話しを聞いてくださったからこそ、です。これからも、一つ一つの女神の練習をじっくり味わいながら進んでくださいね!あなたはそれほどまでに可愛くて美しくて価値のある女性なのですから!(私の謎が深まったのですね・・・・・・・笑)

 

 

 

 

 

___________

 

12月のセッションの受付は終了いたしました。多数のお申し込みを誠にありがとうございました。次回の受付は、2018年1月上旬の予定です。

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com