ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

最高の女神になれるルール

 

【物質社会での脳内ルール】(これは思い込みです)

 

「人に評価されて褒められなければならない」

 

「後ろ指差されない生き方をしなければならない」

 

「辛いことや苦しいことは避けなければならない」

 

「全員に好かれるような女神になるべき」

 

「猛烈に怒ったり憎んだりするのはダメなこと」

 

「バカみたいなことする人生は価値が低い」

 

「罪悪感や欠乏感はできるだけ回避すべき」

 

「幸せで意味のある経験を積み重ねるのがいい人生」

 

 

【宇宙の脳内ルール】

(封印されてきたので知らない人が多いです)

 

「人に評価されたり褒められる必要はない。最も大切なのは自分が自分を認めること」

 

「後ろ指差される生き方は美しい。人から何を言われても魂が納得することが大切」

 

「辛いことや苦しいことが人生を深くする。辛い時ほど大地に根が張っていく」

 

「全員に好かれるような女神にならなくていい。全員に嫌われても、ダメな人でもいい。自分がどんな自分のことも愛することが大切」

 

「怒ったり憎んだりするのはエネルギーである。どんどん怒ったり憎んだりしていい」

 

「バカみたいなことする人生は価値が高い。バカみたいな経験をすればするほど、地球上のあらゆる辛い境遇にいる人たちの痛みが分かる愛に満ち溢れた女神になれる」

 

「罪悪感や欠乏感は起きれば起きるほど歓迎しよう。その反対側にある満足感や感動を誰よりも大きく感じられる」

 

「幸せで意味のある経験と不幸せで意味のない経験の価値は同じである。意味のない無駄な経験をどんどんしよう」

 

 

 

そして皆さんに、私の脳内ルールをぜひお伝えしたいです。

 

 

セッションでも嬉しいことに「hanabiさんのようになりたい」と言っていただくことがあります。

 

 

hanabiのようになりたいと思ってくださる方はぜひこちらの脳内ルールを使ってくださいね。

 

 

【hanabiの脳内ルール】

 

「馬鹿すぎる人生を経験すればするほど女神になれる」

 

「ダメダメな経験をすればするほど女神になれる」

 

「後悔が大きい過去があるほど、人の気持ちが分かる自分になれる。だから胸が痛むほどの後悔は最高の宝物」

 

「後悔したことがある人ほど女神」

 

「情けない過去は未来の感動になる。どんどん情けないことをしよう」

 

「恥ずかしい過去は未来の豊かさとなる。恥ずかしさとは美しさのこと」

 

「意地悪で腹黒くて不器用で上手くできなくていい。そのままでいい。同じ気持ちの人が大勢いる。だからその人たちと共感できる女神になれる」

 

「どんな経験でも自分のせいではない。全部宇宙のせいだ。だから喜びも悲しみも辛さも宇宙から与えられた経験なので、シンプルに受け取るだけで魂が喜ぶ」

 

 

 

 

「馬鹿でもダメでもいいし、使命を生きなくていい。人に喜ばれる仕事が出来なくてもいいし、最低だと思われる自分になっていい」

 

 

宇宙の法則として、実はこう思っているほうが理想通りの女神になれますし自分の使命を果たせるようになります。

 

 

こちらの脳内ルールを使っていきますと、魂の願い通りに生きられます。

 

 

 

ぜひ今日からこちらのルールを使ってみてくださいね。

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

(補足です)

「バカみたいなことをする」「後ろ指をさされてもいい」というのは積極的に人を傷つけるようなことをしてもいいという意味ではありません。

 

ありのままに生きる結果としてバカみたいな結果になったり後ろ指を差されることになったらそれは魂にとって美しい経験になるという意味です。

 

 

 

__________

 

【hanabiの一言メッセージ】

 

〈Tさんよりコメント〉

hanabiさん、こんにちは。 春の花が綻び始めましたね。季節の変わり目に体調を崩されたりしていませんでしょうか。 私の方は、気力体力どちらも充実して過ごしております。 先日お伝えしました拙著が、出版社のホームページで今月の新刊として紹介されています。 よろしければご覧になってみてください。 書店によってはすでに店頭に並べられているようです。 hanabiさんの記事に掲載されているお写真も、いつも素敵ですね。 私の本の紹介もhanabiさんに見ていただけると嬉しいです。 今後もhanabiさんの益々のご活躍を応援しています。

 

 

〈Tさんへ〉

いつもお優しいメッセージありがとうございます。お陰様で元気に生活しています。ついにご著書が出版されたのですね。前に教えてくださったときからその日を楽しみにしておりましたが、彼との愛の作品が世界へと放たれてお二人の愛の結晶が美しいです。ぜひ拝見しますね。私はフリー画像を選んでおりますが褒めていただけて嬉しいです。写真には撮影された方の想いや愛が込められておりますよね。これからもお二人の繋がりによってぜひ地球上に沢山の愛を増やしてくださいね。(個人情報のためコメントを一部編集させていただきました)

 

 

__________

 

 

 

 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

f:id:twinray_hanabi:20240302145833j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com