ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ドロドロしたままでいい

 

猛烈な怒りが湧いてくる人は幸運な女性です。

 

 

怒りの炎とは行動のエネルギーに変換できるガソリンだからです(練習すればできるようになります)

 

 

 

ですから抑えられない怒りが湧くということはそれほど行動力がものすごいということです。

 

 

 

ドロドロした負の感情にまみれている人は安心してください。

 

 

ドロドロでぐちゃぐちゃな沼の本質は透明さです。

 

 

ドロドロの泥水はダメなものではなく(ダメと思わされたのは脳内ルールにすぎない)泥水こそあなたのピュアさを際立たせる美しい支えです。

 

 

 

自己否定が止まらない人は美しい女性です。

 

 

 

子供の頃から親や教師からの否定、友達や兄弟からの否定、自分から自分への否定。

 

 

 

これほどまでに膨大すぎる否定エネルギーによって365日辛すぎたあなたが、毎日乗り越えてきたことはすごすぎませんか。

 

 

 

人生という荒波にどれほど打ちのめされても、どれほどズタズタになっても、途中で止められない時間の流れから目を逸らさずに進んできたあなたにしか分からない境地があります。

 

 

 

ドロドロ

ボロボロ

腹黒い

意地悪

自己否定

罪悪感

劣等感

馬鹿みたいな過去

後悔

情けなさ

 

 

これらを嫌わずに、排除せずにただそこにあることを許してあげてください。

 

 

ありのままに湧き上がるどんな感情もありのままに認めてください。そんな自分を責めないでおりますと、その泥水に小さな花が咲くようになっていきます。

 

 

なぜならば泥水も宇宙の一部であり、ドロドロした感情にしかない役割があるからです。

 

 

無価値観があっても「私は無価値だ」と思う自分をありのままに認めてください。

 

 

 

女神とは綺麗で美しいから女神なのではなく。

 

 

 

ダメで情けなくてぐちゃぐちゃでいつも上手くいかないあなたがそのままで女神ということです。

 

 

ご自分が女神だと思えなくても宇宙はあなたが女神だと知っています。だからいつだって感じるがままのあなたで大丈夫です。

 

 

 

 

バラは棘があっても美しいバラであるように。

 

 

 

あなたにどんなに尖った部分があっても、何があってもあなたも美しいバラのままなのです。

 

 

 

 

 

 

 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240301131010j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com