ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー反転ー

 

ドロドロとした泥水の中に咲く蓮の花。

 

 

私たちも同じでいいと教えてくれる。

 

 

社会は混沌として、不平等で、理不尽。

 

 

そんな世界だからこそ、反対側にある対極の静寂を明確に感じることができる。

 

 

心の中はグチャグチャで気分が乱高下して苦しみに満ちている。

 

 

こんなにも脆弱だからこそ、しなやかな強さを少しずつ掴んでいける。

 

 

だからいつもその時々で、ありのままの自分を許そう。

 

 

 

ダメなままでいい。

 

理想的な生活を送れなくていい。

 

女神になれなくていい。

 

キラキラ輝かなくていい。

 

評価されなくていい。

 

意地悪さがあっていい。

 

怠惰なままでいい。

 

継続できなくていい。

 

不器用でいい。

 

見通しを持てなくていい。

 

馬鹿にされてもいい。

 

相手を憎んでいい。

 

波動が低くてもいい。

 

自己否定したままでいい。

 

相手も自分を責めてもいい。

 

 

 

 

今の自分をゆるせばゆるすほど、現実世界は反転していく。

 

許せない自分がいるなら許せないまま。

 

 

 

 

 

 

 

ダメな自分でいいと思えば思うほど、あなた色の蓮の花が唯一無二の光を放つ。

 

胸の中がドロドロな時ほどあなたの内側を支える心の樹木は大地に深く根を張る。

 

 

 

 

 

 

 

(補足です)

信念(脳内ルール)とは人によって異なり、その時の状況で使ったほうがいいルールが変わります。必ずこれでなければならないというルールはなく、今のルールを変えていくことが、中庸の境地へと導いてくれます。

 

 

ブログの中でも矛盾している内容や脳内ルールがあると思います。それは鳥かごから出たい方に向けて書く記事と、鳥かごの外にすでに出つつある方に向けて書く記事が混在しているからです。

 

 

ですから違和感があったりしっくりこないルールでも「一度は使ってみる」「一度試してみて合わなければ違うルールに変えればいい」という感じで、過去のパターンとは異なるルールを使ってみてください。

 

 

最終的には宇宙があなたのルールを整えてくれます。ぜひあらゆる2億本のDVD(今までとは異なるパターン)を選んでみてくださいね。

 
 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240226110605j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com