ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

一瞬一瞬が真新しい

 
定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からの近況が届きました。
 
 
===========
 
hanabiさま
 
こんばんは。
 
なんとなんとななななななんと!
 
 
いよいよ、イヤだった職場から卒業の日です!
 
 
立つ鳥跡を濁さずということで必死です!
 
 
しかししかし。わたしがお伝えしたいことは。
 
 
 
わたしのPTSDは、治ったのだ
 
 
と思わされることが、最近とても増えたということです。
 
 
 
トラウマが確実に治ってきているからできた作業があります。
 
 
 
確実に、なおっています!進んでいます!還っています!
 
 
 
心の底から嬉しいです!
 
===========
 
セッションを受けてくださった当初は、彼とのことでの絶望、彼への胸の痛み、両親に対する苦しい気持ち、親の不仲、お父様の精神的なご病気、嫌な職場における辛い人間関係など、沢山の胸の痛みをご相談くださった女神です。
 
 
 
 
PTSD(心的外傷後ストレス障害)のお辛いお気持ちも何度もお聞かせくださいました。
 
 
 
その女神が、頑張らなくても新しいお仕事と巡り会い、ついに嫌だった職場を卒業されますことを私も自分のことのように嬉しく思います。
 
 
 
次の職場ではご自分の波長に合った方々とお仕事できる希望に満ち溢れている女神の姿に感動しております。
 
 
 
幼少期のトラウマや恋愛で受けてしまった傷と対峙することは、胸の痛みが伴います。しかし地道にご自分を愛する実践をなされて、お仕事が向こうからやってきてくださったと教えてくれました。
 
 
 
必死に探さなくても、やりたいお仕事の方が引き寄せられましたことは、まさに波動の法則です。
 
 
 
ご自分が素敵な波動を出しておりますと、その波動に共鳴するあらゆるものに出会えるようになっていきます。
 
 
私たちは過去のパターン、過去の痛みや苦しみに大きな影響を受けます。無意識にも深層にそれらが刻まれてしまうからです。
 
 
 
しかし、影響は受けるのですが、実は宇宙は毎分、毎秒、真新しく生まれ変わっています。
 
 
 
私も過去の絶望があり、その時に自分を苦しめるパターンに気づかされました。その自分を痛めつけてしまうパターンから解放されるまで自分を見つめることは痛みも伴いましたが、じわじわと宇宙を信じて進んできました。
 
 
 
宇宙は一瞬一瞬が真新しい。
 
 
過ぎ去った1秒前はもうすでに過去なので、これからは真新しい自分を選んでいける。
 
 
 
にわかに信じられませんでした。しかし宇宙がこれを教えてくれたので、この通りに生きようと宇宙に委ねました。
 
 
 
時代は平成から令和へ。また、世界規模で過去の生活習慣や価値観が崩壊するような出来事が多数起きています。
 
 
今こそ、あなたも本来のあなたに戻れます。過去の鎧を脱ぎ捨てて、ありのままにあなたを生きることが許されています。
 
 
 
愛する人との関係も、仕事も日常生活も、あなたの心地よいことを選び続けてください。
 
 
未来のことは宇宙がなんとかしてくれます。今ここをあなたの愛でいっぱいにしてください。
 
 
 
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240220150850j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com