ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

頑張らないのに売り上げが変わる理由

 

女神セッション(お電話セッション連続コース)を受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

仕事のことですが、ある時からなぜか売上が上がってきています。言ってる事は変わらないと思うのですが、本当に特に頑張ってないのに買ってくれます。

 

 

全員ではないですが、それも私がダメなんだとは思わなくなっています。

 

 

他の人と比べると大きな売上げではありませんが、お客様にとっても価値のある物を買ってもらえたと思えるようになってきている事が嬉しいです。

 

 

それに、私の担当したタイミングとお客様の商品購入の時期が重なって、結果的に売上に繋がったりする事も何度かありました。

 

===========

 

特に頑張っていないのに売り上げがあがるという現実的な変化を体感して素晴らしいですね。

 

 

それもじわじわと自己対峙の賜物です。熱心に愛の道を歩かれていることをどうぞ誇りに思ってくださいね。

 

 

 

「特に頑張っていないのに売り上げが上がる」

「お客様に価値がるものを買ってもらえている」

「自分が担当したお客様の商品購入が重なって売り上げに繋がっている」

 

 

 

このように頑張っていないのに仕事で素敵なことが起こるのは理由があります。

 

 

 

現実世界とは、仕事も人間関係も恋愛も「自分の内側」の波動が影響を受けるからです。

 

 

仕事の売り上げも、お客様が購入してくれるかどうかも、実は私たちの内面が創造しています。

 

 

 

「自分に価値がある」と思えていると、やはり自分に価値があると思えるような現実が起きるようになります。こちらが、売り上げや商品購入です。

 

 

 

「自分には価値がないのだ」と思ってしまっておりますと、やはり自分には価値がないのだと思ってしまうような現実になってしまいます。

 

 

 

ではどうすれば自分に価値があると思えるようになるのでしょうか?

 

 

 

価値がないと思ってしまっているときに、価値があると思うことはなかなか難しいですよね。

 

 

 

「自分に価値が無いと思ってしまうのは宇宙のせい」だと思ってみてください。

 

 

 

あなたは本当に価値がないのではなく、幼少期の大人たちとの関わりで価値がないという思い込みをしてしまっただけなのです。

 

 

 

ですから価値がないという経験も宇宙が与えたのですから宇宙のせいにしてください。

(宇宙のせいにしたからと言って宇宙が怒るということはありませんのでご安心ください)

 

 

宇宙のせいにしたら、「自分には価値がある」と思わなくても大丈夫です。

 

 

 

あなたが自分の価値に気づいても気づかなくても、あなたには溢れるほどの価値があることはすでに確定しています。

 

 

 

あなたの好きなこと、やりたいこと、心地いいこと、楽しいこと。これらはすべてあなたの価値です。

 

 

ですからね、自分に価値があるかどうかは宇宙に委ねて、価値が無いと思ったままでも大丈夫なので(それは宇宙のせいにして)、自分の心地いいことを選択し続けてください。

 

 

 

そうしますと価値があると思おうと考えなくても、現実世界で、自分に価値があると感じることがじわじわと増えていきます。

 

 

 

そしてビックリすることに、自分の心地いいことをしているだけで、周りの人が自分を認めてくれて、愛を実感できることが多くなっていきます。

 

 

 

あなたはもうすでに価値のある可愛い女神です。どんなに不完全でも、ダメなところがあってもあなたの存在そのものが価値であり眩い光です。

 

 

 

今日も子供のあなたと共に、今ここに在る現実にリラックスしてください。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

__________

 

【hanabiの一言メッセージ】

 

〈Kさんよりコメント〉

いつも拝見しています。 ありがとうございます。 このアドバイス とてもありがたく、 一番理解出来ました。 最近思います。 この星に生まれるとき この星から消える時 いずれにせよ、何も持たず独りですよね。 感情は、その後の各人の勝手な彩りデスね

 

 

〈Kさんへ〉

前々から沢山のコメントをありがとうございます。いつも素直なお気持ちを書きこんでくださって嬉しいです。一番理解できたと思っていただけた記事は、宇宙からKさんへの愛の贈り物ですね。宇宙からKさんへの無限の愛です。私たちは手ぶらでこの星に来て、手ぶらでこの星から消えていきますよね。各人で勝手に彩れる感情だからこそ、素敵な経験、素敵な感情を持って天に戻りたいですよね。環境によって決まるのではなく、一人一人が勝手に感情を彩れる(創造できる)ところがこの星の素敵なところなのかもしれませんね。

 

 

__________

 

 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240219134122j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com