ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

被害者から創造主へ②

 

「あの人のせいで○○になった」

「私ならあんなことしないのに」

 

 

 

この思考で生きてきた私は完全なる被害者でした。

 

 

いつも傷つき、ボロボロになり、嫌な現実が起きて辛いことばかりでした。

 

 

その私にとって「加害者は自分で作りだしている」という宇宙からのメッセージは驚くばかりでした。

 

 

宇宙はさらに教えてくれました。

 

 

 

「被害者意識を持ってしまうと、自分が被害者でいるために加害者を作り出してしまう」

 

 

「自分が悲劇を味わうためには、起きる現実がイヤな出来事であることを継続してしまう」

 

 

 

そこで私は尋ねました。

 

 

「ということは、私が被害者になったのは、被害者意識を持っていた私の責任と言うことでしょうか?」

 

 

「私に原因があって、私が悪いから、イヤな現実が起きたのでしょうか?」

 

 

 

宇宙は教えてくれました。

 

 

「あなたが悪かったせいではない。あなたがダメだったのでもない」

 

 

「あなたが被害者意識をもって、被害者の経験をして、加害者を作り出したのは、あなたの勇敢なる魂と宇宙エネルギーとの共鳴の結果です」

 

 

「つまり、被害者になったからこそ経験できることがあるから、それをあなたの魂が選んだのです」

 

 

私はまた宇宙に聞きました。

 

 

「私が被害者になることを選んだのですか?」

 

 

「辛い思いを自らするのは、なぜなのでしょう?」

 

 

宇宙はさらに詳しく教えてくれました。

 

 

「あなたの大切な人、愛する彼や両親、兄弟、親友や仕事で出会う方々など。あなたが接する人は、ほぼ被害者の経験をしています」

 

 

「だからあなたが被害者の経験をすることは、愛する人たちの痛みを理解するために不可欠だからです」

 

 

「あなたが愛する彼は、彼も被害者の経験をしたことがあるからこそ、あなたに冷たくしたのです」

 

 

 

「被害者だったことがある男性は、その時の痛みや傷が劣等感や罪悪感を生んでしまい、それが疼いて女性に辛く当たってしまうのです」

 

 

 

③へつづく。

 

 

 

 

 

 

__________

 

【hanabiの一言メッセージ】

 

〈Hさんよりコメント〉

hanabiさん!対面セッションすごいですね! 新しい事ですね! てっきりセッションやブログなどをやめられるのかと思ってしまいました。 これこそ私の鳥かごの中の考えですね。 まさに鳥かごの外の発表でした(笑) 私は今日誕生日なのですが誕生日なのを忘れるほど嫌な気持ちやストレス、不安、心配で満載です(;´∀`) 昨日いろいろと1人で号泣していましたが、今日はそんな自分の気持ちに寄り添いながら自分や周りに感謝で過ごそうと思います。

 

〈Hさんへ〉

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。まずは鳥かごの中の考えが浮かんでくるものですよね。しかし、鳥かごの思考と現実は異なるということを、今回も体感していただけたのではないでしょうか。お誕生日だったのですね。おめでとうございます!号泣してお辛い気持ちの中コメントをいただけて嬉しいです。不安や心配、ストレスこそが深層の脳内ルールを変える大チャンスですので宇宙からHさんへのお誕生日プレゼントですね。宇宙はいつもHさんを無限に愛しています。

 

 

__________

 

 

 

 

【note更新しました「母親を憎んでも幸せになれます」】

note.com

 

 

【note・hanabi初めての有料記事です】

ご購入や素敵なご感想をありがとうございます。

メールでご感想をお聞かせいただけたら励みになります!

note.com

 
 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。2月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は2月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 



 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co