ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「普通」からの解放

 
子供の頃に親の顔色を伺ったり、親に素直な気持ちを言えなかった場合。
 
 
ありのままの自分を抑えてしまいます。そしてその抑圧した状態があなたにとっての「普通」になってしまうのです。
 
 
 
ということはつまりあなたが今考えている「普通」のことや、あなたが行動している「普通のパターン」が、実は「慣れているから普通」だと思ってしまっているだけで、普通じゃないのかもしれません。
 
 
 
あなたの普通が、「我慢、相手優先、自己憐憫、被害者意識」になってしまっている可能性もあります。
 
 
私も気づかないままにずっとそうでした。
 
 
ということは自分を変えるとは、「慣れ親しんでいる普通さとは異なることを選ぶ」ということです。
 
 
つまり「普通」をあえて「普通じゃない」と思ってみる。
 
 
 
私も「私のしてきたことや普通に考えてきたことは、普通じゃなかったのだ」と認めたところから、大きな変容へと舵を切ったような気がします。
 
 
 
「私は普通じゃない」
「私は過剰だった」
「私は抑圧しすぎていた」
「私は普通じゃないということは、もっと別の考えがあるのかもしれない」
 
 
このように、今まで自分を縛っていた考えから自由になってみてください。
 
 
そして「ありのままの自分」を出してみる練習です。
 
 
今までなら遠慮したり、躊躇してできなかったことを思い切って大胆にやってみてください。
 
 
そうすることで、今までは鳥かごの中にあったあなたの普通が、本当は宇宙の無限空間に存在していたのだと分かってきます。
 
 
 
その時に宇宙と共鳴し、あなたの願いが次々と叶うようになるでしょう。
 
 
 
宇宙は今日もあなたを無限に愛しています。
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230604140947j:image
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co