ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の新しいDVDを選ぼう

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださっている女神からのメッセージです。

 

 

ブログで書かせていただいている『新しい2億本のほうのDVDを選ぶ』ということ、よくご理解いただけると思います。

 

 

勇気を出されて素晴らしいですね!

 

 

===========

 

今まで本音を言えなかった

姉に思いきって電話しました

 

 

姉は出ませんでしたがすぐに

掛け直しの電話が来ました

 

その時、私はわざと出れなかったんです

 

 

私がかけた時に出なかったから

勇気が無くなってしまい言えなくなりました

 

 

今までの潜在意識が出てきたのです

『また今度言えばいいや』

『いつでも会えるからいつでも言えるわ』

 

 

とても緊張してドキドキして勇気が足りず

やっぱやめよう

 

 

無意識にも無意識領域の潜在意識に

納得し、従っていました(笑)

私は姉に聞きたいと言う私を我慢させたのかもしれません

 

 

だけどhanabiさんがいう2億本を

生きてみようと思い

愛され待ちを辞めるんだと思い

 

私、もう一度、姉に電話をしました

 

 

 

初めての行動です

初めての選択です

 

姉が電話に出ました

 

 

姉と話して

今までは言えなかったことを言えて

姉にも姉の気持ちを聞けて

愛を感じました

 

 

 

何より言えてとても嬉しいです

自分にはなまるをあげました

涙が止まらなく泣きましたが

幸せに満ちて溢れていました

 

 

『あんなに緊張し、ドキドキしたけど

言えた事が嬉しい!

私は自分の大切な気持ちを言えた

なんて素晴らしい事なんだろう

私は愛する人に愛を伝える事が出来た

なんて幸せな気持ちなんだろう

私は愛する人から愛されている事を聞けた

なんて素晴らしく幸せな事だろう』

 

 

泣きながら恥ずかしげもなく

子供の前ですがそう言っていました

 

 

涙が止まらないです

知っているのに

言葉で聞いて聞けて

口がある事の素晴らしさに感動しました

 

私は愛されていたんですね

喜んで受け取ります

 

===========

 

新しい行動によって涙が流れるような感動、それも愛のじわじわの実践の積み重ねですね。

 

 

 

 

 

 

新しいDVDを選ぼう。

 

 

 

時には勇気を出して、今まではやらなかったことをやってみよう。

 

 

 

勇気を出す = 自分を信じる

 

 

 

だから。

 

 

 

勇気を出す = 相手を信じる

 

 

 

でもあるから。

 

 

 

自分の30本のDVDの行動ではない、2億本のほうに目を向けてみること。

 

 

 

 

 

もし自分や現実を変容させたい場合は、何か一つでも新しいDVDを行動してみるといいです。

 

 

 

その行動は、これからずっとやらなければならないということはありません。大きなことでなくてもいいのです。

 

 

 

新しいDVDとは、「がんばらねばならない!」というものではなくて。のんびりする、ダラダラしてみる、力を抜いてみる、怠けて適当にやってみる。こんな行動も、新しいDVDの方もいらっしゃると思います。

 

 

 

小さな行動、低空飛行、ほんの少しのじわじわからで大丈夫です。

 

 

 

その愛の小さな小さな積み重ねが、蓄積していくからです。

 

 

 

そして、今回の女神が書いてくださいましたように、時には思いきった勇気を出した行動も自分の変容へと導いてくれるでしょう。

 

 

 

 

今日もじわじわと、枠の外の新しい世界へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じパターンの

外に出てみよう 

 

小さな自分とともに

f:id:twinray_hanabi:20200506131854j:image

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com