ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

謙虚にならなくていい

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさんありがとうございます (*^^*)

 

今までhanabiさんに数え切れないほどたくさん教えてきていただいた事を、これからの日常で回収していけるように、丁寧に自分を俯瞰して観察していきます!

 

 

今までは本当に起きてもない事をぐるぐるぐるぐる永遠に考えていて、それを自分で止める事が出来ずに苦しんでいましたが、ただただ小さな自分が変わりたくなくて、お母さんからの愛を感じていたくて、ずっと不安な気持ちに留まっていたかっただけだとわかりました。

 

 

本当に変えようとせず、なぜそうなってるかわかるだけでいいんですね。

 

本当に同じように悩んでる人に全員にセッションを受けて欲しい!!!笑

 

そしたらみんな幸せになれるのに

 

私も私なりに周りの大切な人に伝えていけたらなと思います!

 

===========

 

同じように悩んでいる人全員に、セッションを受けてほしいと言っていただけるようなやりとりになり、嬉しく思います。

 

 

ブログを読んでも分かりにくいところがあったり、なかなか変容に繋がらないと感じる方は、ぜひ個人セッションを受けていただきたいです。

 

 

ブログは、どうしても、ブログの特性上読んでくださっている方の現状に合わせて書くことができにくいのですが、セッションでは皆さんおひとりおひとりの現状を丁寧にお聞かせいただき、その方に対しての個別のアドバイスをさせていただいております。

 

 

 

私のセッションを受けてくださった方が、心が晴れたり、思考グルグルだったのか変化したり、セッション後にブログを読むとさらに分かりやすいといっていただけたり、そんな皆さんの変容にいつも私は感動しております。

 

 

 

・・・・・と、こんな風に、自分のセッションを私から「受けてほしい」と伝えること、実は、かつての私は、あまり積極的になれませんでした。

 

 

 

自分のセッションを自分で宣伝したりPRしたりすることが、なんとなく図々しいような、なぜか控えめにしていたほうが美徳のような気がしていたからです。

 

 

 

日本は特に、謙虚さが美徳とされておりますよね。

 

 

 

謙虚さは確かに美しいことではありますが、この謙虚さは、場合によっては「自分を低く見てしまっている」「自分の出来ることを、小さく見積もってしまっている」ということになってしまうことがある、つまり、自分への否定がベースとなっている「謙虚さ」があるんですね。(ということに、後から気づかされました)

 

 

 

自分への否定がベースとなっている謙虚さは、謙虚になるほど自分への否定も続いてしまうということになります。

 

 

 

皆さんが謙遜していること、謙虚と思っていることを、ぜひ一度丁寧に見つめてみてくださいね。

 

 

 

私たちは誰もが、ひとりひとり、自分にしかない輝く光があります。

 

 

 

それは、オリンピックで金メダルとか、著名人のように華やかに評価されるというものだけが光ではありません。

 

 

 

皆さんが行っていて心地よくて、楽しくて、いくらでもそれができてしまうこと。それが、あなたにとっての光です。それは、誰にでもあります。

 

 

 

それは、誰かとの比較で考えなくて大丈夫なことであり、私たちが、自分のハートが喜ぶことで幸せを感じること。それを、ぜひ、謙遜せずに謙虚にならずに、遠慮せずに幸せを味わって楽しんでいけたらいいですよね。

 

 

 

私も、謙遜せずに、謙虚になりすぎずに、自分の楽しいこと、やりたいこと、皆さんが喜んでくださることを堂々と伝えていこうと、今回の女神からのメッセージをいただいて改めて決意いたしました。

 

 

 

今のような時代だからこそ、遠慮せずに、やりたいことをひとつひとつ楽しむことが、ひいては周りの人の幸せに繋がっていきますね。

 

 

 

皆さんも堂々と自分の光を生きてください。私もそういたしますね。

 

 

 

これからもご一緒に愛そのものとして遠慮せずに今ここを味わってまいりましょう。

 

 

 

 

(謙虚さは美しいものでありますが、謙虚さを捨てていいということではなくて。私のように自己否定が過去にあった場合は、その謙虚さが、過度になっている場合も多いということです。だから、本当に謙虚になったほうがいいのか、過度に謙遜していないか、一度じっくり見つめてみるといいですね)

 

 

 

 

 

謙虚さというDVDじゃない

DVDを選んでみよう

f:id:twinray_hanabi:20200506114629j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com