ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ランナーとチェイサーが逆転するとき

 

ひとつ前の記事の続きです。可愛い女神からのお電話セッションの素敵なご感想です。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

そしたら数日前に彼から一通
ラインがあり、
「〇〇のことすごく好きだ」
と書いてありびっくりしました!

 


そのラインを見ても、嬉しいけど
前みたいに不安にもならず
返信して返信が返って来なくても
全然平気でいられる自分がいました🙄

 


本当にびっくりです!これって
自分なの?!と思うくらいです!

 


最近ではHANABIさんに言われた
過去の自分ともたくさん会って癒しています!
両親とのことだけじゃなくても、
自分が小さい頃に理解してほしいと思った
ことが次々と出てきました!

 


そんな自分が今はとっても愛しいです。
こう思えたのもHANABIさんと
出会ったからです!!

 


大切な出会いであり、必然的に出会った
んじゃないかなって思ってます!

 


まだまだ未熟で、不完全なダイヤモンド
で不安になることあると思いますが、
これからもありのまま自分を愛して
行きたいと思います!!

 


セッションありがとうございました表情にこにこハートぴかぴかひかる
HANABIさんに出会えてよかったです!


またメールセッションとかも
していきたいなと思ってます!!
その時は速攻で連絡しますハートマーク


HANABIさん大好きです表情ラブラブ

 

===========

 

彼を追いかける、つまり、自分がチェイサーになっているときは、ほぼ、欲しいものが手に入りません。

 

 

 

なぜならば、ひとつ前の記事に書きましたように、自分が意識していなくても、相手は、強いエネルギーが自分に向かってきているということを、心でも頭でも感じてしまうものだからです。それほど、相手からのエネルギーというのは、波動によって無意識にも感じてしまうんですね。

 

 

 

 

例えば、皆さんが、彼に対して「あなたのありのままが好きです」と言葉で伝えたとします。

 

 

 

でも、皆さんの心の中では、本当は彼に求めたり、追いかけていたら、その、心の中の無言のエネルギーの方が、彼に伝わってしまっています。

 

 

 

 

ということは、皆さんが、頭でも心でも、彼を追いかけなくなったときには、それを言葉にせずとも、相手には波動を通してやはり伝わっていきます。

 

 

 

 

どうすれば自分がチェイサーではなくなるのか。

どうすれば、彼を追い求めることをやめることができるのか。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

自分が追いかけられるほうの女性だ

 

 

 

と理解した時です。

 

 

 

 

つまり「追いかけられ体質」になった時には、自分が追う必要がなくなりますので、無理やりではなく、自然にチェイサーであることをやめている自分にびっくりすることでしょう。

 

 

 

 

男性は、もともと、追いかけたい生き物です。

女性は、もともと、追いかけられたい生き物です。

 

 

 

 

 

ということは、男性も女性も、自分本来の姿に還れば、男性が女性を追いかけることに幸せを感じ、女性が男性に追いかけられることを幸せに感じるという、愛の円還が生まれます。

 

 

 

 

 

自分が追いかけられる方の女性だ、とどうしたら思えるかといいますと、ありのままの自分の美しさ、素晴らしさに気付いた時です。ご自分が、赤ちゃんの頃から、ダイヤモンドの輝きを持った存在なのだ、と理解することによって、もう、彼を追いかけたり、彼から何かをもらおうという気持ちが自然に溶けていってしまいます。

 

 

 

 

皆さんが、追われる方です。

男性は、そんな美しい皆さんを追いかけたいのですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。彼のお気持ちに悩まれていたあなたでしたが、彼からの嬉しいラインが届いて良かったですね!それも、あなたがセッションで私の言葉をそのまま素直に受け取ってくださって、自分がダイヤモンドなのだと理解できたからこそです。そんな素直な女神であるご自分を、たくさん褒めてあげてくださいね。小さなご自分のお気持ちを丁寧に振り返っているあなたの今の行動には、大きな意味があります。それを続けていきますと、自分がどれほど我慢していたのか、どれほど悲しかったのか理解できるでしょう。それを、細やかに癒してあげれば、より、ご自分がありのままで素晴らしいダイヤモンドだったのだと実感できますので、これからも、過去のご自分とたくさん対話なされてくださいね。あなたは可愛くて聡明な女神なので、今までの分も、御遠慮なくこれから堂々とあなたらしい光で輝いてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

彼をどうしても追いかけてしまう方に、ぜひ受けていただきたいです。

「追いかけられ体質」に変化しちゃいましょう!

 

↓↓↓↓↓

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com