ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「思考がなくてもっと純粋な私が飛び出してきました!!!」

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

 

 

セッション後に、なんでも感激され、嬉しかったとのこと。

 

 

 

ご自分の愛に気づかれると、喜びが湧き上がってきますよね!

 

 

 

===========

 

Hanabi さん
 
先日はお電話でセッションを下さってありがとうございました。
 
 
私はHanabi さんのセッションを受ける前で 何を話そうかと頭から沢山出てくる
言葉、心にあるモヤモヤを彼に話してしまったり。
 
 
なのでHanabi さんとお話する前は とても寝不足でした。
 
 
 
そして 頭にあった思考は私でない事
(これには 理解してたとしても体の感覚として オフにするのがイメージできて
 とても楽で、驚いて、嬉しくて)中から飛び出したのは
 幼い頃の私です。
 
 
何でも感激して、嬉しくって 知らない人にも話しかけるようなおしゃべりで
歩いてて 嬉しくて笑っていました。(子供のよう)
 
 
head off ー→ ぐるぐるの思考が頭の上にあるイメージ
 
(それぐらい日本での愛での思考 しなければならない
                ちゃんと ○○したら
                ○○できたら ○○できる
                ○○するまで ××してはいけない
                すべき            )
 
 
 
この思考が 日本で生きていくのにとても 複雑で 心が逆になってしまっていて
精神のギリギリまで 苦しみ、愛されることが難しい私を追い込んでいました。
 
 
 
そして、思考がなくてもっと純粋な私が飛び出してきました!!!
それは海外にいた時のような
感情や愛情が自由に出していい 私でした。
楽になったことは 日本だからとかどの国だからとか 分けずに
私は私でいいんだ! 感情が豊かすぎてもいいんだ
 
 
そして
 
 
それがもっと大きな宇宙に繋がっていることが 素晴らしくて
宇宙を感じて(自分の心)でいればいいことが
ととても強く感じました。なぜなら人は皆 愛だからですね。
 
 
you are the Love its self! 
 
 
嬉しくて 
楽で 興奮していました。
 
 
その後 美容院へいって髪を一気にショートにしたり
次の日 数日 探している携帯を探して 求めて都内をうろうろしたり
 
 
いままで引きもりがちで 人ごみが苦手でした、ずっと2ヶ月も部屋で過ごしていました。
 
 
しかし 本当の純粋な私は 感情だけで行動しても いきなり沢山の人に支えられ
親切に私の隣で 納得いくまで教えてくれたり。日本でも沢山の愛情で支えられていました。
 
 
心に感じるように物事をみると 
 
 
 
同じぐらい 寂しい気持ち
彼への切ない気持ち、怒り、ひとりなんじゃないか
それぐらい 強い感情もあります。
でも それは私の強い情熱があるからなんだと 少しずつ思えて来ました。
 
 
溢れ出る思考が 本当の私ではないと気づけて  ただただ嬉しくて
本当の私は そんな自分が とてつもなく勇敢すぎて 愛でしかないんだ
愛だけで 世界のどこでもいって ずっと皆から愛されて来た事。
 
 
うつになり 感情が感じられなくて 生きるのが苦しくて 感じたい心が感じたいと祈っていて
 
 
魂は私にHanabiさんに 出会わせてくれました。
本当に そう感じています。
 
 
 
そして 宇宙から愛のメッセージを頂けて。
いろいろあった 私と彼でしたが 今はとても愛おしいばかりです。
きっと 彼も私も似たような 愛の魂なのかな?
 
==========
 
 
私たちには、頭(思考・考える)と、ハート(感じる)がありますね。
 
 
 
 
 
こちらにも書かせていただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

頭(思考・考える・価値観、ジャッジの物差し)は、私のストーリーにも書かせていただいておりますが、「皆さん自身」というよりも、「後天的に身につけたもの」といえます。

 

 

ですから、今の皆さんの「思考・考える・価値観、ジャッジの物差し」は、「本当のあなた」ではないといえるのです。

 

 

 

では、本当のあなたとは?どこにいるのでしょう?

 

 

 

それは、ハート「感じる」ほうに存在しています。

 

 

 

情報化社会の今、そして、感じることよりも考えることに慣れている思考過多の現代では、ハートで感じることがおろそかになりやすく、「思考」こそが、自分だと思いやすいです。

 

 

ですが、一度、思い切って、思考をストップしてみてください。

 

 

 

「思考」ではない、「感じる」を、丁寧に実感してみてください。

 

 

 

 

そうしますとね、

 

 

 

「そして、思考がなくてもっと純粋な私が飛び出してきました!!!

それは海外にいた時のような
感情や愛情が自由に出していい 私でした。
楽になったことは 日本だからとかどの国だからとか 分けずに
私は私でいいんだ! 感情が豊かすぎてもいいんだ」
 
 
 
 
こんな風に思考がストップしますとね、純粋な「あなた自身」が飛び出してきてくれます
 
 
 
後天的に身につけた価値観やジャッジのものさしというあなたではない、「生まれつきの美しさ」というあなた自身です。
 
 
 
 
ぜひ、思考に左右されない「純粋な自分」をありのままに感じてみてください。
 
 
 
 
 
(〇〇しすぎ、〇〇はダメ、という「判断」も、みなさんの思考が行っていることなので、その「判断」をストップして、たった今、ここにいるあなたのハートを、思考や価値観というフィルターを通さずに、そのまま感じてみてくださいね。)
 
 
 
 
 
素敵なご感想をたくさんいたただきましたので、次に続けます。
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com