ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

美人になる方法

 

メールセッションを終了された可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん、この度は本当にありがとうございます❁✿✾  ✾✿❁︎


hanabiさんのアドバイスのおかげで、わたしの心にはっていたバリア?壁?みたいなものがはがれていってる感じがするんです!

 

私しかわからないし、大袈裟かもしれないけど、顔の表情も前より柔らかくなったような……気がしました*ˊᵕˋ*

 

===========

 

顔の表情も柔なくなっていますよ!

 

 

心に張っていたバリアや壁が剥がれたということは、つまり、自分を隠したり、本音を出せなかったり、自分を偽っていたことを、もうしなくていいのだ、自分を感じていいのだと、自分とのつながりを実感できたからですね。

 

 

また、自分の素晴らしさや価値が理解できたので、自分を否定されるという外からのエネルギーから、じわじわと自分を守る必要がなくなった、ということですね。

 

 

 

だからバリアがなくなって、バリアを張っていた時の緊張や不安が溶けたので、それが全身にも、顔の表情にも影響を与えているということです。

 

 

 

 

美人になる方法。それは、自分で自分をゆるすことで、緊張や不安や怖さからじわじわと解放されて、それが微笑みとなって自然に現れること。

 

 

美しい人とは、目鼻立ちのことではなくて、醸し出すオーラや、雰囲気や、笑顔や、くるくると変わる豊かな表情のことです。

 

 

 

一番の美容液は、皆さんがご自分を愛すること。

 

 

ご自分に愛の言葉をかけてあげること。優しさとゆるしの気持ちで抱きしめてあげることです。

 

 

 

誰もが、あなたにしかない唯一無二の美しさがあります。それに気づくには、ほかの人の評価は必要ありません。

 

 

 

 

 

あなたの過去も、今も、そして、どんなあなたの部分も、そのまま愛してあげてくださいね。

 

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com