ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を俯瞰する大切さ

 

お電話セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

お電話セッションが、新しく生まれ変わるきっかけになってよかったです。

 

 

===========

 

hanabiさん、自分の中にたくさんの感情が湧き上がります。

 

 

セッションを受けたから、私の中で、私のエネルギーが、自ら進化しようと、感情によって自分のエネルギーを乱して、さらにステップアップさせようとしています。
 
 
彼に行動を起こすまでは、もうそれなりに平穏で暮らしていけそうでした。
たまに会え、会釈してもらい、時々、偶然スーパーなどで出会って、世間話でもできたら、確かにそれでも幸せでした。だって、余計なことで、エネルギーがかき乱されることもないですから。
 
 
 
例えば、メールにしても、同じ返事がこないにしても、彼じゃなかったら、そこまで色んな感情が湧き上がってこないです。
 
 
 
私をさらにステップアップさせるために、宇宙が、私が彼とメールできるという現実を用意してくれました。
だから私は、失敗を恐れずに、自分の本音に向き合っていきたい。
 
 
 
hanabiさんのアドバイスは、やはり私の何歩も先を見据えていて、とにかく素晴らしいとしか言いようがありません。
私はただ、ぼんやり描いていただけですから、実現させようとか、まだ思えていませんでした。
 
 
 
かつては我慢が得意だった私が、hanabiさんのセッションを受けたおかげで、自分の中の違和感と本音に気づくことができて良かったです!
これも、私が、さらに自分を愛せるようになるための、課題だと思っています。
 
 
自分の愛を、今よりもっともっと感じるためにも、自分の恐れを癒しながら、歩みを進めていきます!
 
 
やはり、連絡先が聞けた!
とか
メールできるようになった!
 
 
などは、ゴールではなく
 
 
 
新しい世界へ進むための、扉を開けるきっかけになるのですね。
 
 
揺れる自分を癒し 、自分の愛の温もりで、自分を温めてあげたいです!
 
 
 
hanabiさん、本日は本当にありがとうございました!
セッションを受けて良かったです!
また、自分が新しく生まれ変われそうな、そんなキッカケになったように感じられました!
 
 
 
まだまだ心の層って、剥けるのですね!
 
 
永遠なる旅ですね!
 
===========
 
 
私のアドバイスが、何歩か先を見据えているといっていただけて嬉しく思います。
 
 
 
私は、皆さんがいらっしゃる場所よりも、何歩か先からアドバイできたらな、といつも思っているからです。
 
 
 
私は、普段はもちろん地球上で生活しておりますが、セッションをしている時には、実は、宇宙空間に存在している私からアドバイスさせていただいております。(いわゆる、ハイアーセルフの私からということです)
 
 
 
そのアドバイスをメールやお電話でお伝えできますこと、私にとりましても喜びです。
 
 
 
そして、実は、みなさん自身も、ご自分を何歩か先から見ることができますし、自分で自分へのアドバイスをすることも可能です。
 
 
 
例えるならば、富士山の山の上から、自分を見下ろす感じです。
 
 
 
富士山の1号目の時と、頂上近くの8号目の時と、頂上に到達した時の景色は、それぞれ異なりますね。
 
 
 
1号目では、家や道路など、自分と並列に見ていたものが、頂上に近づくに連れて、「全体の中の」家と道路として、上から俯瞰して見えるようになります。
 
 
 
そうなりますと、全体の中の自分の立ち位置や次に進むべき道などが見えやすいのです。
 
 
 
迷路をイメージするとわかりやすいです。迷路を自分が通っている時には、次に進む場所がわかりにくいですが、上から見たら、次に何処へ行くべきか、明確に見えますね。
 
 
 
 
皆さんも、山登りをしているイメージで、頂上から自分の現実を眺めてみてください。いつもと違った景色が見えて、自分に優しくなれたり、相手に優しくなれたりすることでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。新しい世界へ進むための扉を開けるようなセッションになりましたのも、愛に熱心な女神であるあなたが、長年、継続して愛の学びを進んでいらっしゃるからこそです。心の層が剥がれれば剥がれるほど、ありのままの自分の美しさに気づき、またひとつ自分への愛を深めた喜びに満たされますよね。宇宙の愛の采配によって、今、ご自分に必要な課題が目の前にやってくるのも、あなたがそれほど成長したいと願っているからこそです。愛の旅を歩まれているそんなご自分にどうぞ誇りを持たれてくださいね。私もあなたの熱心な姿に毎回学びを与えていただいております。これからもじっくりとご自分の本音を感じながらお進みください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛の山登り。皆さん、今日もじわじわと愛の行動いたしましょう!
 
 
愛の大女神より
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com