ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の種子

 

こちらのコメントをくださった可愛い女神が、再度コメントを書き込んでくださいました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

========

 

hanabiさん、こんにちは 〇〇です

 

 

昨日のコメントへのメッセージありがとうございます。(^^)うれしいです。 自分の愛がまわりに伝わって、そしてどんどん愛が広がっていく・・・これがワンネスなんですね。少し前までは自分の愛が広がっていくなんて出来ないと思ってました。でも、出来るんですね。自分に自信が持てるようになりました。

 

 

もちろん、ネガティブになる時もあります。それもOKだと認めてます。 そして、自分の愛は自分を裏切らない・・最強です。誰かに依存しなくても大丈夫です。 2月に感じてた苦しさは「自分を愛する」学びでした。苦しさは成長する為にあるんだと痛感しています。 またコメントしますね。ブログも楽しみにしています。

 

========

 

 

苦しさや切なさ、辛さを、嫌わないでください。

 

 

それらは、皆さんを嫌な気持ちにするために起きているのではなくて、その逆で、このメッセージに書いていただいていますように、皆さんを成長させ、学びを与え、皆さんがより自分らしく輝くために起きているのです。

 

 

 

ということはつまり、辛い時、悩んでいる時、というのは、そのときは、どんなに嫌な感情になったとしても、実は、すでに、成長と学びと愛を深めるために、そのスタートが切られている、ということなんです。

 

 

 

 

辛さや悩みは、より美しい花を咲かせるための、愛の種子です。

 

 

 

ですから、辛い時や悩んでいる時には、まずは、ご自分に、「そんなあなたを、私はいつでも愛しているよ」と言ってあげてくださいね。

 

 

 

 

そして、その辛さや悩みを、ノートに書いてみて、自分がどんな本音を持っているのか、じっくりご自分と対話なされてみてください。

 

 

 

 

愛の種子は、行動と練習によって、じわじわと成長することを信じていてください。

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。愛は自分を裏切らない・・・・そのことを理解していただけてとっても嬉しいです!!!これから、ご自分の身の回りに散りばめられている沢山の愛を味わってくださいね。

 

 

 

 

 

 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com