ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウルに出会う意味

 

皆さんは、ご自分でご自分を満たすことができます。

 

 

 

 

相手の男性から、愛をもらい、優しさをもらい、言葉をもらい、温もりをもらえなくたって、あなたが、あなたを幸せにできます。その男性が、たった今、隣にいなくても、あなたは心から幸せになれます。

 

 

 

 

もし、皆さんが、あなたがあなたを幸せにできる、ということに、本気で取り組みをせずに、相手に満たしてもらおう、幸せにしてもらおう、と思うのは、皆さんご自身の、せっかく宇宙から与えられているパワーを放棄していることになります。

 

 

 

 

 

皆さんは、皆さんご自身の力で満たせるのだ、ということを真に理解し、その力を取り戻すために、相手とうまくいかない、という現実が起きているのです。

 

 

 

 

宇宙は、そうまでして、あなたに、あなたは自分で満たせるのだ、ということを、全力で伝えているのです。

 

 

 

 

 

ツインのステージ、というのは、あなたに本来与えられた力を取り戻すための過程です。

 

 

 

 

 

その過程において、相手に満たしてもらおう、相手に幸せを与えてもらおう、という、そのための行動は、宇宙の意図に反していますから、いつまでたっても苦しいまま、ということが起きてしまいます。

 

 

 

 

 

その時に、自分にはもともとそのパワーを与えられているのだから、そのための頑張りをしよう!というのが、宇宙の意図通りの頑張りです。

 

 

 

 

そして、結局は、どんなに相手に何かを求め、相手に幸せにしてもらおうと思っても、自分で自分を満たす、という頑張りに引き戻されることでしょう。なぜならば、その力を取り戻さない限り、私たちは、真に幸せを感じることができないからです。

 

 

 

 

皆さんには、ご自分でご自分を満たし、幸せにする力があります。相手から何かを得なくても、それが可能です。だから、相手や現実を変えなくても良いのです。

 

 

 

 

 

しのごの言わずに、さっさとその力を認めちゃってくださいね!

 

 

 

 

このことを認める、ということが、愛に満ちた生活の、スタートラインです。

 

 

 

 

すでに、このことを認めることができた、と思う女神のみなさんは、じわじわと、自分で自分を満たす行動を行い、否定のメガネではなく、女神のメガネで日常生活を眺める練習をいたしましょう!

 

 

 

 

 

あなたが、すでに愛そのものなのですから、相手に愛を求める必要はないのです。