ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

幸せは連鎖する

 

ツイン鑑定とメールのやり取りを受けてくださった懸命な女神からのコメントをいただきました。

 

 

 

========

 

hanabiさん、こんばんは

 

2月にツイン鑑定お願いした、〇〇です。 最近はヒーリングミュージック、フラワーエッセンス、瞑想などを生活の中に取り入れながら自分と向き合っていました。 自然体でいられる時も増えていき、 先月実家に帰り母と会いましたが、母というよりひとりの女性として話してみると、ああ、こんなかわいらしさもあるんだと、新発見できたり。 

 

 

 

お相手から感じる温かさ・・・私の愛も同じくらい温かく、やはり宇宙から私は愛されている。そしてhanabiさんが教えてくれたように、私の愛は深くて、そして私はやはり愛そのものなんだ。と実感することが出来たのです!

 

 

 

そう実感できたら私の胸の奥からぽかぽか温かくなってきて、じわじわ温かさが体全体に広がって、自分で自分の愛を感じることがうれしくて、涙もあふれてきて。

 

 

 

子供の頃の自分がスキップしながらはしゃいでたり、現在の自分に天使の羽が生えて飛び立つ準備をしているイメージが浮かんできました。現実化できるように、しっかり自分を愛していきます。

 

 

 

それに今日は幸せなことがあったんですよー。 スーパーでレジ待ちのとき、前のお客さんのかごの中にまだひとつ商品が入ってたけど、レジの方も、お客さんも気づかず、会計を済まそうとしていたので、私が伝えると、お客さんもレジの方も感謝してくれて、私からみるととてもささいな事なのだけれども、お二人から愛をいただいて、 ああ私幸せと感じながら家に帰ると、最近あの友人元気かな?と思っていた友人から絵葉書が届いていたり、あーこれって幸せの連鎖かな。と喜んでたら別の友人からうれしい内容のラインが届いたり。

 

 

 

今日はほんとに幸せでした! いつも気づきを与えてくれる相手や、愛してくれる宇宙、そして愛を教えてくれるhanabiさんに感謝しかありません。ありがとうございます!!

 

========

 

 

幸せって、じわじわと連鎖しますよね!

 

 

 

 

その、幸せの連鎖の起点になるのが、皆さんです。

 

 

 

 

この地球上で、他の誰かの役に立ったり、他の誰かに何かをしてあげようとしなくても。

 

 

 

 

まずは、世界でたった1人、皆さん自身が幸せを感じることができれば、あなたは、世界に1人、幸せな人を増やした、ということになります。

 

 

 

 

 

皆さんが笑顔で過ごせば、世界に一つ、笑顔の人を増やした、つまり愛を一つ増やした、ということになります。

 

 

 

 

 

皆さんが、笑顔で過ごすこと、心地よく生活することは、それだけで、もうすでに人の役に立っている、ということです。なぜならば、そんな皆さんのお姿を見た周りの人は、そこから、勝手に幸せを感じてしまうものだからです。

 

 

 

 

 

 

皆さんが、皆さんを心から愛してあげて、たくさん、小さな小さな幸せを与えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

愛と幸せは、じわじわと広がっていきます。それがやがては、愛するその人に届いていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。あなたはそんなにも可愛いのですから、あなたの美しい翼で、大空を優雅に心地よく舞ってくださいね!そんなあなたの姿を見た周りの人は、あなたのその軽やかさと可愛さに、思わず微笑んでしまうでしょう!