ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウル ー依存ー

依存していると、愛する人の言動に一喜一憂してしまう。 依存していると、起きる現実が変わるたびに、影響を受けて心がジェットコースターのよう。 依存が辛さや悲しさに、縛り付けてしまう。 あなたは、自由になる時が来た。 それが、あなたの魂の望む世界…

愛=潜在意識の開花

セッションを約5年続けてきて、皆さんから教えていただいたことがあります。 悩んだり苦しんだりしている時は、潜在意識を開花できていない時です。 潜在意識を開花していないとはつまり、潜在意識の力を使えていないということです。 では、どうすれば潜在…

ツインソウル ー許可ー

過去のあなたはきっと、幸せになることに慣れていなかった。 頑張って愛されることに必死だったから。 まさかありのままの姿を愛されるなんて,思ったこともなかった。 あなたの毎日は 我慢したり,耐えたり。 葛藤を乗り越えたり。 それが当たり前になり。 …

女性が変われば男性も変わる

女神セッションを受けてくださった可愛い女神が、再度お電話セッションを受けてくださいました。 =========== hanabiさん メッセージありがとうございました。 楽しい会話の中で重要なことを教えてくださって、 またお申し込みをさせていただいて…

地球規模の変容の時

数か月前に女神セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況報告が届きました。 =========== hanabiさん ご丁寧に、メールのお返事ありがとうございます。hanabiさんのブログを拝見していましたら、再会ラッシュのように感じています。 …

分離期間

愛する人と離れているからこそ、自分の心をじっくりと覗くことができる。 隣にいないからこそ,自分の姿に気づける。 自分に集中する時間が与えられたからこそ、陥ってしまっていた無意識のパターンが分かっていく。 離れていることは,宇宙からの愛。 あな…

欠乏感からの解放

(僕から、大切なあなたへ) あなたは何も欠けていない。 頑張って努力して 別の誰かになろうとする必要なんてなくて 自分に付加価値をつけようとする必要もなく あなたはもうすでに愛に満ちている。 失敗や間違いは あなたの心を育ててくれる糧だから どん…

ツインレイ 選択

尽くすことをやめると 尽くされる 役に立とうとすることをやめると いつの間にか役に立っている 追いかけることをやめると 追いかけられる 愛されようすることを手放せば 愛される 境界線の外に 羽ばたいて 無限なる世界に広がる 自由さの中に生きると 願わ…

ツインソウル ー統合ー

自分との統合。 過去と現在の統合。 内側に在る、良いと悪いの統合。 分裂してしまった感情達の統合。 ダメな自分と理想の自分との統合。 自己統合の先にあるのが 愛する人との統合であり この宇宙との統合。 そこは無限の可能性に満ちた,穏やかな凪の世界…

比較からの解放

あなたは子供の頃から、どれほど比較されて悲しい思いをしたのでしょうか。 優劣をつけられてしまい、どれだけ惨めな思いをしたでしょう。 今こそ,あなたがあなた自身を、比較の世界から解放させることができます。 あなたは、勝ち負けや優劣の世界ではなく…

拒絶からの再会

約4年前からセッションを定期的に受けてくださっている愛に熱心な女神です。 =========== hanabiさん こんにちは! hanabiさん、今日彼に会えました。 いろいろ不安がありましたが、私の気持ちは私がぎゅって抱きしめていました。 どんな現実でも…

ツインソウル ー刺激ー

愛とは、刺激のことだと思っていた。 お互いに。 だから感情をぶつけ合ったり。 逃げたり追いかけたり。 でも、あの人が教えてくれた。 刺激から支配されなくなったところに、真実の愛があることを。 穏やかで、温かくて、柔らかな愛。 刺激で苦しんだ日々は…

深く愛されるために

深く愛されたい。穏やかな愛を実感したい。 そのためにできることがあります。 無価値観や愛されない感覚。劣等感や罪悪感に苛まされること。 このパターンを変えるには 「今までとは異なるパターンを選択する」 をぜひやってみてください。 皆さんは、もう…

責任感

「私が責任を取らなければ」 「あの人の幸せは私の責任」 「相手に喜びを与えなければ」 あれも何とかしなければ。 これもどうしなしなければ。 そう思っていませんか? あなたの責任があるのは 「ありのままの姿で、気持ちよく生きること」 これだけです。 …

愛する人との再会

女神セッションやお電話セッションを定期的に受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。 ずっと会いたかった愛する人と再会できるようになり良かったですね。 =========== hanabiさん こんばんは。 なんと、hanabiさんに最初に相談し…

誰にも理解されなくていい

半年前にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神から近況が届きました。 =========== hanabiさん こんにちは。○○です。 いつもブログを楽しみに毎日読ませて頂いています(^^) 最初にhanabiさんのセッションを受けてから半年後ほど経ちます…

ツインソウル ー見返りー

愛の見返りが欲しいと思ったら。 素晴らしい方法があります。 あなたは、あなた自身を愛すれば愛するほど、周りの人からの見返りが届きます。 相手を愛するから見返りがあるのではなく、あなた自身を愛すれば、愛する人からの見返りがくるのです。 それが宇…

頑張らない女神

不完全なまま、丸ごと自分を抱きしめて。 今ここで、すでに女神として生きてください。 あらゆる自分をゆるし 幸せになることもゆるし 豊かになることをゆるし 理想の生活になることも自分にゆるしてください。 ゆるしたことが、現実に起きるようになります…

ツインソウル ー解放ー

自分を縛っていたのは、自分。 制限を作っていたのも 境界線にこだわっていたのも 幸せな境地に行かないようにしていたのも 自分だった。 自分がありのままでいいと言うことは 相手もありのままでいいと言うこと。 相手を変えようとせず 自分の不完全さを認…

愛のパラレルワールド

過去に何度もお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神が、再度セッションを受けてくださいました。 =========== はなびさん今日のセッションの理解で過去のセッションでのはなびさんの言葉も点と点が繋がったように理解できました…

本質的な愛の課題

愛する人と思うようにいっていないことや、嫌な現実が起きていること。 これらは、宇宙からあなたへの、大きな愛のギフトです。 なぜならば、あなたに対して今こそ「本質的な愛の課題」に向き合えるように導いているのです。 私たちは愛の課題に向き合わなく…

ツインソウル ー究極ー

究極の愛のためにできること。 それはシンプル。 起きている現実や、愛する人を変えるのではなく。 自分のありのままを愛し、自分を心地よく生きるだけで良いのです。 野に咲く花のように。 あなたが不完全なまま、あるがままに在る時。 あなたは最も光り輝…

頼っていいし甘えていい

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん昨日は本当にありがとうございました。 hanabiさんのセッションを受けたい。と思い、何の迷いもなく行動に移したこと。それが私の変化への大き…

ツインレイ 夢の実現

あなたがずっと 探し続けてきたもの 子供の頃から 自分の手で掴みたかった何か 「それ」は たった今ここにある 「それ」は あなたのことだから あなたが光 あなたが希望 あなたが喜びの源 あなたが創造の起点 美しさとはあなたのこと 魅力はそのままのあなた…

ツインソウル ー中庸ー

願わなくても願いが叶っていくのが中庸の世界。 もし、あなたが自分を否定してしまい。 もし、彼が彼自身のことを否定してしまっていたら。 中庸から離れた世界で関わり合っている。 あなたがありのままの自分を愛して内側を統合し 彼がありのままの自分を愛…

宇宙は容赦ない

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== 愛の女神hanabiさま こちらこそ本日はありがとうございました。 ずっとずっと引っかかっていた幼少期の問題に やっと向き合うことができました。 どこか…

宇宙からのご褒美

お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神です。 =========== hanabiさま 2回目のhanabiさんのセッションを受けさせていただいてから、毎日が目まぐるしいです。 自分を愛する時間を持つようになってから、 露骨に人から認められる…

ツインレイ 反転

不幸せに見えたことが 実は幸せなことだった つまらないと感じたことが 実は喜びの塊 嫌な人と思った人が 実は最高の愛の使者 愛がないことが 辛くて切なかったあの記憶が 実は 愛に満ち溢れていた 世界はあべこべ 愛もあべこべ だからこそ 「見抜く目」が求…

ツインソウル ー煌きー

頑張らない 我慢しない 抑圧しない 不完全なまま生きる 心地よく 穏やかに今を感じる 頑張らないと何が起こるでしょうか? 逆説的なのですが。 あなたが頑張っていない時に、最も魂が輝き始めます。 人の役に立とうとしない時に、今を生きているだけで最も周…

力を抜く=宇宙との共鳴

お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabi さま昨日は貴重なお話をありがとうございました。 セッションは、とても心地よい時間でした。私のペースに合わせて、順序だててお話してくだ…