ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

力を抜く=宇宙との共鳴

 

お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi さま


昨日は貴重なお話をありがとうございました。

 

 

セッションは、とても心地よい時間でした。私のペースに合わせて、順序だててお話してくださり、安心感に包まれていました。

 

 

 


ていねいな説明で、質問にもわかりやすく答えてくださり、理解しやすかったです。

 

 


ときどき、「○○さんは女神です」とか言ってくれましたが、すーっと体に入ってきました。
本当にhanabi さんがそう思ってくれているんだな、と直感で思いましたし、宇宙の言葉のように感じました。

 



hatabi さんが時間をかけて、みつけていった脳内ルールのワークを、数時間で教えていただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

半年前にブログに出会い、セッションに申し込んだのは、ふと「今の自分に必要だ」と思い立った日で、
すべて宇宙の采配だったのだと思います。

 


このご縁に感謝します ^^

 

===========

 

半年前にブログに出会ってくださって、今のご自分に必要な時に受けていただけて私も嬉しいです。

 

 

 

宇宙の言葉を受けとれて良かったですね!

 

 

 

「願いが叶う」

「理想通りの生活になる」

「幸せと豊かさを手に入れる」

 

 

 

 

頑張るからこうなるのではありません。

 

 

 

学校や親の教えとは正反対かもしれませんが、頑張ることを止めて力を抜くと、自然にこうなっていきます。

 

 

 

頑張ることを止める

力が抜ける

ありのままの自分になる

宇宙と共鳴する

宇宙の采配が働く

 

 

 

 

宇宙は皆さんのことを全部知っているので、皆さんが願わなくても魂が求めるような現実になっていきます。

 

 

 

宇宙を信じて頑張らずに、我慢せずに、のんびり過ごしてくださいね。

 

 

 

 

宇宙は不完全なあなたをありのままに愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は

甘くて豊かで心地よい♪

何もしなくても愛される♪

f:id:twinray_hanabi:20220504145718j:image

 

 

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔お電話セッションをお受けしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com