ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

拒絶からの再会

 

約4年前からセッションを定期的に受けてくださっている愛に熱心な女神です。

 

 

 

===========

 

hanabiさん こんにちは!

 

 

 

hanabiさん、今日彼に会えました。 いろいろ不安がありましたが、私の気持ちは私がぎゅって抱きしめていました。 どんな現実でも、私がいるから大丈夫。 そうしたら、緊張もせず、穏やかな自分でいられました。

 

 

 

 

そして、なんと、なんと!!彼から話しかけてくれたのです!!! 数年前、すっごい拒絶されていたから、一生会うことも話すこともできないとあきらめていたし、今日も目すら合わせてもらえないと思っていて、覚悟していたのですが。びっくりしました。すごいです!! 

 

 

 

なんだかとても幸せです。 こんな日が来るとは。 望んでいた以上です。

 

 

 

hanabiさんの言っていたことを信じてあきらめずにじわじわやってきて、本当に本当に良かったです。

 

===========

 

自己変容プログラム、女神セッション、複数回の電話セッションを受けてくださいました。

 

 

 

「ご自分を愛すること」を一つ一つ取り組まれた女神です。

 

 

 

 

過去に拒絶されてしまい彼に対しての苦しみをご連絡くださった数年前から、どんなに苦しいことがあっても、「自分を愛する」を継続されました。

 

 

 

 

「一生会うことも話すこともない」と思っていた彼に再会されてしかも望んでいた以上の現実になり、女神の幸せが伝わってきて私も幸せです。

 

 

 

 

 

 

どんな時も宇宙と自分を信じて続けてられましたこと、そばでそんなお姿を見せていただき感動せずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

ご自分の実践の一つ一つを、どうぞたくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

 

 

大いなる宇宙の無限なる愛のなさることは素晴らしいです。

 

 

 

 

 

大いなる宇宙の無限なる可能性の偉大さを改めて実感いたしました。

 

 

 

 

 

「自分を愛すること」が全ての起点です。

 

 

 

 

 

拒絶されたことは「過去」です。

 

 

 

 

「今ここ」と「未来」はこれから創造していけます。

 

 

 

 

 

 

宇宙は今日もあなたと共にいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでいる時も

泣いている時も

すべて宇宙の愛の中にある

f:id:twinray_hanabi:20220521091137j:image

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔お電話セッションをお受けしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com