ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありのままの女神

焦らない ゆるやかに のんびり 自分のペースで 人と比較せず 勝ち負けもなく 今ここを ハートで感じる 過去も未来もなく ここにある今だけを味わう そんな心地よい女神に 宇宙エネルギーが共鳴して あらゆる幸せと豊かさが あなたをめがけて やってきます

自分軸じゃなくても大丈夫

女神セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== 心の拠り所のことを知らずに自分軸だと表面的な自分軸になってしまう、ほんとその通りでした。 今まで自分軸の持ち方とか、そういう本をたくさん読んだり…

女神は自由奔放に生きていい

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== ああ、私は今までだいぶちゃんとして生きてきたんだなあ、としみじみ感じますね、こういうルールを目にすると。なんだか可笑しくて笑ってしまいました(^o^)…

彼に愛されている自信に溢れる

女神セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん hanabiさん、本当にすごすぎです・・・ hanabiさんが書いてくれた彼に対する脳内ルール、全部書き出して読んでみました。そうしたら、、、読…

飛躍的に変化する女神

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんは、本当にすごいですね。。まだたった数回のやり取りなのに、ほんとに真摯に向き合って下さっているのを感じます。。。読んでて心が温かくなりま…

仕事もお金も愛も豊かな女神

メールセッションを数回受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 他の方のカウンセリングも数人ほど受けたことがありますが、それぞれの方のお得意な分野のお話は有意義でしたが、hanabiさまは私の根本的な問題、つま…

女神の経済的自立

お金=愛のエネルギー お金は私たち人間の生活をサポートしてくれる大切な親友です。 親友は近くにいてもらいたいものですよね。 ですからお金(親友)を手に入れたいと思うことはご自分を愛することの一つです。 お金を手に入れたいと言うお気持ちは健康を…

ツインソウル ー本気ー

「本気で愛を生きる」とは。 頑張る、努力する、一生懸命に実現しようとする。 これは違います。 「本音で生きる」 「本当の自分として生きる」 です。 ですから頑張る、努力するという生き方ではなく。 頑張らない 努力しない ありのまま 力を抜いて 本当の…

女神のメガネで楽に幸せになる

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 =========== はなびさん セッション後も、ワクワクするビジョンにつつまれていてしあわせです。小さな子供の自分とはしゃいでいます。 また、お電話セッション、お願い…

ツインソウル ー愛の創造ー

この地球上では幸せと不幸せ、喜びと苦しみが「反対」に見えるとしたら? 誤解されて悲しい ↓ これからもっと細やかに理解し合える素敵なチャンス 相手は私を理解してくれないから辛い ↓ 私の脳内ルールを変えられるという美しい合図 相手から愛を感じられな…

ツインレイ 愛の花

真っ白な雪が しんしんと降る 清らかな川が さらさらと流れる 今夜もお月様が 優しく光り輝き 虫たちがそれぞれのペースで歩き 鳥は飛びたいように飛ぶ 星のお喋りが 楽しそうで 太陽のキラキラが 今日もふたりを照らしてくれる そのままでいい そのままがい…

人生をひっくり返す女神

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 頑張らなくていい、楽ちんでいい、は少しずつ感じられるようになってきました。 自分の選ぶ言葉を変えていっています。自己否定、否定ぐせ、から、 自分には…

ツインソウル ー癒しー

女性が不器用だと 男性は器用さを発揮できて嬉しい 女性がうまくできないと 男性がうまくできるところを見せられて嬉しい 女性が力を抜くと 男性が力強く引っ張れるから嬉しい 女性がドジをすると 男性は力が緩んで嬉しい 女性がバカみたいだと 男性も自分も…

女神として開花する

【女神の生き方】 頑張りたくない 努力したくない 未来に向かってやりたくない 頑張らずに 努力せずに 未来のためではなく今を感じたい 【男性の考え方】 愛のために頑張りたい 愛のために努力したい 未来に向けて創造していきたい ふたりの未来と愛のための…

願わなくても願いが叶う女神

女神セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。 =========== hanabiさん 旦那さんがびっくりするくらい優しくなりました。 前なら怒られていたことも、優しく対応してくれて、私のやりたいことに協力してくれるようにな…

すべてがベストタイミング

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん いつもとても心強いメールありがとうございます。 昨日のメールを何度も読ませていただいて思ったのは、 なんだか、お医者さんみたいだな、という…

女神の願いは叶います

自分を愛しても願いが叶わない、彼との関係性が変わらないと思っている方へ。 おそらくあなたの愛のルールはこうなっています。 「〇〇できたら私は女神」 「〇〇が手に入ってから幸せになれる」 「あと少し理解できてから本物の幸せを感じられる」 「今はま…

女性性の開花③

「目的を持たない」 今ここを感じる。 今ある感謝を実感する。 女性が未来を考えずに生きても 宇宙や愛する男性が あなたの進む方向へ引っ張っていってくれる。 だから全部委ねる。 コントロールしようとしない。 変えようとしない。 あるがままの中にある平…

探し求める愛の在りか

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 1日目から自分が全然思いつきもしない貴重な話ばかりで本当に感動しています。 なんだか、やっと探し求めていた宝箱に出会った感じです。 これからどうぞよろ…

ツインレイ 光影

あなたが光り輝くとき 私は影に徹する 私がキラキラするとき あなたが目立たずにいる あなたが明るく過ごす時 私は静かなる孤独を味わい あなたがひとりぼっちのときは 私が暖かな日差しを放つ ふたりして 補い合っている いつでも どこでも 月と太陽のように…

ツインソウル ー偉大ー

偉大な彼は輝いている。 彼は素晴らしい才能があり偉大な仕事をしている。 周りから偉大な評価をされている。 彼に対して偉大なる愛を感じる。 こう感じているあなたこそが偉大な女神です。 愛する人は、あなたの内側にある輝きと大きな可能性、偉大な愛を見…

女神は毎日が歓喜

3年前にメールセッション、そして年始にお電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 今日は朝いちからお付き合いいただき、ありがとうございました。いつか、直接お話しできる日が来る…

愛する彼は神様からのギフト

女神セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からの近況が届きました。 =========== hanabiさん 新年、明けましておめでとうございます! 年末のセッション後、色々変化がありました。 引っ越しは、〇月の予定です。内覧し、一目で気に入…

女性性の開花②

女性性を開花するために。 急がない 焦らない 頑張らない 無理しない 我慢しない 人に合わせない 相手を優先させない マイペースで生きてみる 自分の心地よいことに集中 嫌なことを止める 周りの評価より自分の評価 周りに褒められるより自分を褒める 周りの…

女神は愛する彼を救えます

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== はなびさん はなびさんとお話ししていて、はなびさんがおっしゃっていることがイメージでなんとなくつかめた気がするので、真の自分に触れられるよう、一枚…

【メールセッション最終受付のお知らせ】

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日111は天赦日&一粒万倍日の日です。 ___________ 天赦日:この日から始めたことは何事も成功すると言われている。 お財布の購入や使い始めはもちろん…

女性性の開花

誰にも女性性と男性性があります。生まれた時が女性性と男性性のバランスが良い状態です。 しかしながら子供時代を過ごしてくる中で女性性が抑圧されてしまうことがあります。 ありのままを生きられず女性性が抑圧されると「自分が本来の自分で生きている」…

ツインソウル ー神秘ー

子供の頃。 目に映る世界はすべてが輝いていた。 あれもこれも見るのが初めてでどんな場所にも行きたくなった。 触れてみたいことがいっぱい。 欲しいものも数えきれない。 誰に教わったわけでもないのにやりたいことや行きたい場所があった。 それは魂の叫…

闇は光であり愛です

女神セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんのブログを読み始めた頃から、hanabiさんと直接やりとりする人達をいいなぁ、と思いながら、なかなか思い切りがつかなかったので、今こうして…

ツインソウル ー男女の愛ー

男性の愛のかたち。 女性の愛のかたち。 バラバラだから分かり合えなくなる。 女性は愛を共有したい。 男性は愛を見せるのが怖い。 女性は感情を大事にしたい。 男性は感情よりも思考が大事だと躾けられる。 女性は何でも話し合いたい。 男性は一人で解決す…