ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神の願いは叶います

 

自分を愛しても願いが叶わない、彼との関係性が変わらないと思っている方へ。

 

 

 

 

 

おそらくあなたの愛のルールはこうなっています。

 

 

 

 

「〇〇できたら私は女神」

「〇〇が手に入ってから幸せになれる」

「あと少し理解できてから本物の幸せを感じられる」

 

 

 

 

「今はまだ女神ではない。〇〇という現実が変わったら女神だと思えるようになる」

 

 

 

 

 

「負の感情がなくなったら女神と思える」

「〇〇できたら彼から愛される」

「私のが変容すれば彼との関係性が変わる」

 

 

 

 

 

 

このように

「〇〇できたら」

「〇〇という状態になったら」

「〇〇が変わったら」

女神なのではありません。

 

 

 

 

 

今がどんな状態であれ、そんな自分を許し、認め、受容し愛すること。

 

 

 

 

それが女神です。

 

 

 

 

 

上記は根強い脳内ルールなのでぜひご自分のルールをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

私hanabiは自己否定のどん底から女神になれたのは、変容してからそう思ったのではありません。

 

 

 

 

 

借金だらけ、痩せられない、食べすぎる、お酒を飲みすぎる、仕事が大嫌い、お金がない、彼に依存してしまう。

 

 

 

 

 

その時に、不完全でも自分は女神。

こう思い続けたのです。

 

 

 

 

そして今の私になれました。

 

 

 

 

 

〇〇してから、ではなく。

たった今の自分を許し、愛してあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎは完璧を

目指さなくても女神

あなたも全く同じです

f:id:twinray_hanabi:20220117162654j:image