ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神は毎日が歓喜

 

3年前にメールセッション、そして年始にお電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

 


今日は朝いちからお付き合いいただき、ありがとうございました。
いつか、直接お話しできる日が来ると思っておりました。。
皆さんがおっしゃっているように、本当に普通のお友達とおしゃべりしているかのようなお声でした笑

 

 

お電話セッション後、今日は1日中ずっと、、、
じわぁ〜〜〜〜っとセッション余韻を噛み締めて、何度もメモ見直して思い出して
「あ〜 これ、歓喜やわ、、、、、!」
と、ひとりでめっちゃじわってました笑

 

 

 


3年前のメールセッション時は、
もう一度、こんな風に明るく笑える日が来るなんて、
もう一度、清々しい気持ちで日々が過ごせるなんて、
たとえ口が裂けても、無理やりでも、言えません思えません妄想すらできません、、、でしたのにね笑

 

===========

 

3年前には自分を愛せないという悩みをご相談くださった女神ですが、まるで別人のようなお姿ですね。

 

 

 

今回のお電話セッションでも歓喜だと思っていただけるメッセージをお届けできて私も嬉しいです。

 

 

 

 

皆さんも、豊かで歓喜に溢れた人生が送れたら素晴らしいと思いませんでしょうか!

 

 

 

実は誰もがそうなれます。

 

 

 

なぜならば「歓喜」や「豊かさ」とは、特別な出来事や特別な相手との間にだけ存在しているものではないからです。

 

 

 

「歓喜」や「豊かさ」とは普通の毎日にこそ溢れるほど与えられています。

 

 

 

これに気付けるかどうか。それによって見える世界が変わります。

 

 

 

 

もしあなたがストリートチルドレン(家がなく路上で生活する子供)だとします。

 

 

 

雨の日も寒い日も住まいがないので、寝るのも食べるのもトンネルの隅っこやマンホールの中です。

 

 

 

ご飯も拾って食べる。着ている服も捨てられたもの。それが日常だとします。

 

 

 

もしその状況だったあなたが、今日から今のあなたの家に住めるようになり、今のようにご飯が食べられるとします。

 

 

 

もしそうなったら、今日からの生活は歓喜と豊かさに満ちていて感動ではないでしょうか。

 

 

 

私達の脳は当たり前に起きていることが普通になってしまいます。

 

 

 

そうすると、本当はそこにある歓喜、豊かさ、感動、感謝、奇跡、神秘が見えなくなってしまいます。

 

 

 

今ここにある歓喜や豊かさに気付いていないのに、それを引き寄せるのは至難の業です。

 

 

 

もし歓喜や感動や奇跡を引き寄せたいならば、たった今与えられているそれを実感することが大切です。

 

 

 

あなたが、もうすでに歓喜と豊かさを与えられていると気付き、底に感謝できるようになりと、これからの未来も歓喜と豊かさが与えられるようになるのです。

 

 

 

愛する彼との関係も同じです。

 

 

 

彼が与えてくれていること、感謝、奇跡。これに気付けるとこれからもっと豊かさがやってきます。

 

 

 

「当たり前」「普通」にフォーカスを当てて、本当に当たり前で普通なのか?じっくりと考えてみてくださいね。

 

 

 

「自分について気付くこと」「自分を変えられること」も歓喜ですよね!

 

 

 

ぜひこれからもご一緒に歓喜と豊かさを味わってまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が私で良かった

あなたがあなたで良かった

神秘の星地球に来れて良かった

f:id:twinray_hanabi:20220113142258j:image

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com