ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウル「魂の伴侶」

自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 魂って、もともとひとつだったのですね。 かけていないし、われてもいないし、わかれてもいない。だから、探さなくてもい…

愛は螺旋階段でのぼっていきます

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんありがとうございますセッションを始めた頃と比べて、現実的なことや自分のことに目が向いてきているのがわかります。 楽になってきています、そ…

ありのまま

ありのままとは。 「理想通りの自分になってから、ありのままの自分を認めること」ではなくて。 もう、たった今のご自分を、そのままで良いことにしてみること。どんなご自分でも、それでオッケーと言ってあげること。 もう、ちゃんとしなくていい。 もう、…

ランナーもチェイサーもいない⑦

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com (こちらのストーリーの更新が遅くなりすみませんでした。また書いていきます) 私は、過去の私に気づかされました。 表面的には彼に対して理解をしているつもりでも、心の内側では、そんなにも彼に対して…

男性の愛のパワー

少し前に、新春メッセージを受け取ってくださった熱心な男性の方からお返事をいただきました。 男性の方からのメッセージは少ないのですが、素敵なメッセージに感謝です。 =========== hanabi様 返信ありがとうございます。 覚えていてくれたこと…

光と暗闇

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== セッションうけて、たくさん気づきます それに、ほんとうにつらかったんだ と わたし、だれかにこんなに理解してもらえた、と感じたのは初めてです そして…

「感情」と対話する

ネガティブな感情は、皆さんの敵ではありません。 だから、素早く消そうとしたり、みないふりをしたり、感じてはダメだと思ったりしないで大丈夫です。 ネガティブな感情とは、皆さんの心と身体からの大切なメッセージです。 だから、感情から目を背けずに、…

美しき旅

愛とは、目的地や達成すべき課題のことではありません。 旅そのものが、愛です。 皆さんが理想に向かって進んでいるときも、その歩みがどれも美しいものです。 転んだ時には、転んだ時の美しさがあります。 停滞した時には、停滞した時の美しさがあります。 …

感謝と奇跡

ありがとう。 一言、つぶやいてみる。 相手にではなく 自分自身に。 あなたの心も体も どれほどがんばっていることでしょう。 とっても小さな頃から あなたの心と体は どれほどがんばってきたことでしょう。 あなた自身に、 そんなにも懸命で健気なご自分に …

エンジェルナンバー2222「心の統合」

2月22日22時22分に祈りを込めて。 ★エンジェルナンバー2222★ すべては上手くいっています。 願いは叶うと信じていてください。 奇跡が起こるのを待っていてください。 心配はいりません。 あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。 肯定的な思考を持ち…

ツインレイ 宇宙

わたしは宇宙 あなたも宇宙 はじまりもなく おわりもなく いつもそこにいて ずっとそこに在る 何も変わらなく これからも変わりなく 流れ続ける 音のない静けさの中で あなたとはわたしのことだった わたしとはあなたのことだった 遥かなる昔から あれもこれ…

繰り返している感情にピリオドを打つ

満月のお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 満月のお月様からのエネルギーを受けながらのセッション、大きな気づきになって私も嬉しいです。 =========== hanabiさん、今回の、満月のお電話セッションの感想…

すべて自分の内側で起きている

自己変容プログラムを終了された可愛い女神からのご感想をいただきました。 お電話セッションでご理解いただいたことを踏まえて、1ヶ月間メールでやりとりさせていただきました。これまでの人生すべてに意味があると思っていただき私も嬉しいです。 ===…

愛はあなたの内側に在る

あなたが欲しいと思っているものは、すでにあなたの内側に在ります。 あなたが求めてやまない「それ」は、すでにあなたが持っているのです。 「それ」がある場所があなたの内側なのに、外側に求め続けることが、苦しさと辛さの理由です。 苦しさや切なさは、…

エンジェルナンバー222

★エンジェルナンバー222★ “すべてはうまくいっています。心配や不安はすべて手放して、信じる心を強く持ってください” 天使はあなたが幸せを感じられるように、さまざまな方法で、動いてくれています。 天使の行動はすべて愛に基づいているので、愛に満ち溢…

ツインソウル「再会」

再会とは。 再び会うことです。 誰に? 切り捨ててきてしまった自分自身にです。 目を逸らしてきたあなた自身にです。 運命の相手とは、あなたが本当のあなたに再会するためにその機会を差し出してくれる人。 あなたが偽りのあなたから卒業できるように。 あ…

暗闇の中の小さな灯火

暗いニュースや、批判や文句をたくさん耳にするとき。 そんな時ほど、あなたが小さな、温かな灯火になれます。 たとえ、周りの人99人が何かを、誰かを批判していても、あなただけは、そちら側に混ざる必要はありません。あなたは、そこで柔らかに微笑む1人に…

小さな頃の自分を癒すと彼との関係性が変わる

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 勇気を出して申し込んでくださってありがとうございます。一歩踏み出して行動されたご自分を褒めてあげてくださいね! ===========hanabiさん、今日、少しインナーチャイル…

ぐるぐると同じことを考えてしまうとき

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 「頭が痛くなる。答えが出ないことをずっと考えているから。彼の気持ち、今どう思っているか、どうしたら別れずにすんだか、いつ会えるのか、私たちはツインレイなのか。。グルグ…

愛のループ

愛に熱心な女神からコメントをいただきました。 素晴らしいのは、(私もですが 笑)あなた自身ですよ! =========== hanabi様はどうしてそんなに素晴らしいのですか…?本当に心の底から愛しています。天使です。神様です。大女神師匠!ここに、こ…

愛とは与え合うもの

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 お返事をありがとうございました。 本当にわたしは、hanabiさんとう存在がいなかったら一体どうなっていたのだろうと本当に恐くなります。未だにミ…

本来の自分に戻る旅

可愛い女神から素敵なメッセージをいただきました。 =========== hanabiさまhanabiさんのブログを読むことが毎日一番の楽しみになっています昨日、今日のランナーもチェイサーもいない⑤、⑥に感動し、私も全く同じだぁ〜と思いました まさにその通…

宇宙の法則④

宇宙は全知全能です。 全知全能とは、宇宙には間違いや例外がないということです。 つまり、過去に起きた全てが必要だった。あなたにも相手にも。 今起きている全てに意味がある。あなたにも相手にも。 そのどれも、あなたの愛の拡大に繋がっています。 失敗…

心の奥の叫び

愛に熱心な女神からコメントをいただきました。 いつも熱心に私のブログを読んでくださいましてありがとうございます! =========== hanabiさま いつも、辛い時にこのブログを読んでいます。 そしていつも癒され励まされています。 ありがとうご…

お電話セッションのお知らせです

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 さて、もうすぐ2月22日。エンジェルナンバー222の日でもあります。 そして、2月20日は、今年最大の満月、スーパームーンの日がやってきます。(2月の満月の瞬間は20…

宇宙の法則③

幸せな生き方とは。 『考える』生き方から『感じる』生き方への転換です。 思考過多、情報過多の現代社会では、感じることよりも考えることが圧倒的に多くなりました。また、感じるよりも考えることを求められるような場面も多くあります。 しかし、本来、私…

「すごい変わりようで……女神っていうか、もやは家では女王様のよう?!です…」

自己変容プログラムを受けてくださった女神から、近況報告が届きました。 ご自分が気持ち悪いと思うぐらい、旦那様が女神のように接してくれて嬉しい悲鳴ですね! =========== hanabiさん、こんばんは! 2019年も素敵なブログ、ありがとうござい…

宇宙の法則②

あなたが最大最高に輝く瞬間。 それは、誰かに愛されたり、欲しい何かが手に入ったり、思い通りの現実が達成した時ではなく。 「たった今の、ここにいる私が、このままで良かったのだ」 と心から思えた時。 その時に、あなた自身も、あなたの目の前の現実も…

宇宙の法則

辛さや悩みや苦しみが大きければ大きいほど、そこにある学びや気づきが大きいものとなる。 辛さや痛みの経験が大きいほど、その反対側には、それと同等の愛の成長がすでに待っていてくれている。 ということは、たった今、あなたがいるその場所こそが、誰に…

何も心配しなくていいよ

皆さんがありのままで素晴らしい、ということについて。 ありのままで素晴らしいというのは、何かを手に入れたから、何かを達成したから、思い通りの現実になった、ということではなくて。 たった今の、ここにいるあなたと、この目の前の現実が、もうこのま…