ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

光と暗闇

 

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

セッションうけて、たくさん気づきます
それに、ほんとうにつらかったんだ
 
 
わたし、だれかにこんなに理解してもらえた、と感じたのは初めてです
そして、それはわたしがわたしの気持ちを理解できたということなのですね
だから涙が止まりません
 
 
ほんとうに思い切ってセッションに申し込んでよかったです
これからすこしずつ前に進みます
 
 
宇宙に愛されているのですね、きっと
 
===========
 
誰かに理解してもらえること、嬉しいことですよね。
 
 
 
 
その「誰か」というのは、相手や周りの人のことだけではなくて。
 
 
 
 
本当は「自分自身」なんです。
 
 
 
 
だから自分で自分のことを理解できると、涙が出たりホッとしたり、安心して眠くなったり。
 
 
 
 
「自分のことは、自分のことなので自分を理解してます!」
 
 
 
と思うかもしれませんね。
 
 
 
でも、セッションを受けてくださった90%以上の方は、「私は自分のことなのに、自分を知らなかった」とおっしゃいます。
 
 
 
 
それは、心は目には見えないからです。
 
 
 
なので、たとえ自分の心のことであっても、自分で触れていない部分、触れないようにしている部分があったりします。
 
 
 
 
自分を愛するとは、そんな自分でも知らなかった、これまで見てこなかった自分を、丁寧に知っていく旅路です。
 
 
 
 
自分が自分を知ることは、何にも代え難い喜びです。
 
 
 
 
見たくない心の部分を見ていくことは辛いこともあるかもしれませんが、どんな暗闇も、そこに光を当ててあげれば、そこは本当は暗闇ではなく、すべてが光に包まれていたのだと気づくことでしょう。
 
 
 
 
 
本当は、暗闇などはなくて、すべてが愛と光なのです。それが宇宙空間です。
 
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com