ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

エンジェルナンバー222

 

★エンジェルナンバー222★

 

“すべてはうまくいっています。心配や不安はすべて手放して、信じる心を強く持ってください”

 

 

天使はあなたが幸せを感じられるように、さまざまな方法で、動いてくれています。

 

 

天使の行動はすべて愛に基づいているので、愛に満ち溢れていると、天使はとても動きやすくなります。

 

 

ですが、あなたが心配や不安でいっぱいになっていたら、その心配や不安が、天使の妨げとなってしまいます。

 

 

そのようなことにならないように、あなたに安心して欲しくて、天使はあなたにメッセージを送ってくれています。

 

 

不安や心配は、すべて天使へ委ねてください。

天使はあなたの不安や心配を受け取って浄化し、信じる心に変えてあなたに戻してくれます。

 

 

信じる心を強く持ち、天使が動きやすいようにしましょう。

 

 

 

(引用:https://angel-number.fun/meaning-222/

 

 

 

 

何かを手放す時に、どうぞ軽やかに手放してみてください。手放す理由や、手放した後のことを考えずに、思い切って手放してみる。

 

 

 

 

そうすると、皆さんの周りにいる愛の天使たちが、皆さんの知らないところでサポートしてくれるでしょう。

 

 

 

 

素敵な222の日になりますように。

 

 

 

 

愛の大女神より