ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「感情」と対話する

 

ネガティブな感情は、皆さんの敵ではありません。

 

 

 

だから、素早く消そうとしたり、みないふりをしたり、感じてはダメだと思ったりしないで大丈夫です。

 

 

 

 

 

ネガティブな感情とは、皆さんの心と身体からの大切なメッセージです。

 

 

 

 

だから、感情から目を背けずに、その感情さんと丁寧に対話してみてください。

 

 

 

 

何が悲しいの?

何が辛いの?

どうして欲しかったの?

何を手に入れたかったの?

 

 

 

 

そう聞くことで、きっと少しずつ答えてくれます。

 

 

 

 

それが、皆さんがご自分の心の奥に眠っている本音を聞くということです。

 

 

 

 

本音が分かるとそれだけで心が安心して、ネガティブな感情が溶けていくことがあります。

 

 

 

 

根気強く対話してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

コメントやメール等のメッセージ、たくさんありがとうございます。全部ありがたく読ませていただいております。

 

 

 

 

成長しようと前を向いているご自分を、たくさん褒めてあげてくださいね。