ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お電話セッションのお知らせです

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

さて、もうすぐ2月22日。エンジェルナンバー222の日でもあります。

 

 

 

 

そして、2月20日は、今年最大の満月、スーパームーンの日がやってきます。(2月の満月の瞬間は20日の0時54分頃で、スーパームーンは19日の夕方〜20日明け方頃にかけて出ている月ということです)

 

 

 

 

ここのところ、皆さんからの力強いコメントやメッセージを沢山いただいており、皆さんが大きな変容の時を迎えていることをひしひしと感じます。

 

 

 

 

また、変容のタイミングではお気持ちが揺れることも多くなりますので、お心が晴れない、苦しいという状況がある方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

もし、気持ちが揺れても、辛いことがあっても、どうぞ悲観しないでください。

 

 

 

 

それらは、大きな変容の前兆です。

 

 

 

 

サナギから蝶になる時には、古い殻を破るという、痛みを感じてしまうものだからです。

 

 

 

 

その変化が大きくなるほど、辛さも大きく感じやすいです。ですから、苦しみや痛みは、皆さんに変容のチャンスが到来したという宇宙からのメッセージでもあるのです。

 

 

 

 

実は私自身も、最近、さらなる飛躍のために、これまでの古いパターン、慣れ親しんだ古いやり方を手放すという出来事がありました。慣れている場所から飛び出して、新しい世界へと飛び込むことは勇気のいることですが、えいっと飛んでしまってからは、その、見たこともなかった新しい景色の美しさに感動しています。

 

 

 

 

皆さんと今年最大の満月パワーを共有したいと思いまして、お電話セッションをお受けしたいと思っております。

 

 

 

 

今こそ変容の時!と思われている方に、心を込めて愛のメッセージをお届けいたしますね。

 

 

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは、以下のメールまでお願いいたします。なお、お電話セッションのご感想は、ブログ「ご感想」カテゴリーからお読みいただけますので、ご参考になされてください。

 

 

 

 

満月のお電話セッション

 

お問い合わせ・お申し込み:

twinray_hanabi   @  yahoo.co.jp

 

*アットマーク@前後のスペースを詰めてメールしてください。

 

 

 

★今回お受けする日時は、以下の通りです

 

2月19日・20日・21日・22日

(皆様のご希望をお聞きしてお時間を調整させていただきます)

 

 

 

★次のメールセッション・お電話セッションの次の受付は、3月1日の予定です。ブログにてお知らせさせていただきます

 

 

 

 

★勇気を出してお問い合わせをしたと言ってくださる方がいらっしゃいますが、私からは普通の返信をさせていただいておりますので、どうぞご遠慮なさらずにメールしてくださいませ。(お電話セッションでも、話すのに勇気がいると言っていただきますが、私はイメージよりも普通だと言っていただきます(笑) 普通ですので、ご安心くださいませ。)

 

 

 

 

皆さんにとりまして、素敵なスーパームーンとなりますように。

 

 

 

 

これからも、女神のメガネをかけて、愛そのものとして心豊かに過ごしてまいりましょう。

 

 

 

 

引き続き、ブログも愛を込めて綴ってまいります。

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが太陽です。

 

 

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com