ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男性の愛のパワー

 

少し前に、新春メッセージを受け取ってくださった熱心な男性の方からお返事をいただきました。

 

 

 

男性の方からのメッセージは少ないのですが、素敵なメッセージに感謝です。

 

 

 

===========

 

hanabi様


返信ありがとうございます。

 


覚えていてくれたことに驚いてます。
男でよかったと初めて思ったかもです。

 


かなりきちんと書いてもらったのでしっかり読みたいと思います。

 


だれかから励ましてもらうのはやはり嬉しいですね。すごく愛を感じました。

 


自分にも、周りの人にも愛が出せるように生きていきたいと思いました。

 


これからも楽しく、そして色々な人に気づきがあるブログを楽しみにしたいと思います。

 

===========

 

男で良かったと、初めて思ったのですか!

 

 

 

 

そんな機会になって嬉しいです。

 

 

 

 

私のブログを読んで成長されようとしていあなたという男性は、素晴らしすぎるぐらい素晴らしい存在です。

 

 

 

 

励ましてもらうことが嬉しいと感じたあなたは、これから、あなたのその男性的なお優しさで、誰かを励ますことのできる存在になれます。

 

 

 

それは、大きな励まし、誰かに評価されるような励ましではなくても良いのです。

 

 

 

 

コンビニの忙しそうな店員さんにニコッと微笑んだり、電車の中で高齢者の方にそっと手を差し伸べたり、身近にいる疲れている人に優しい一言をかけてあげたり。

 

 

 

スーパーのレジの人に心を込めてお礼を言ったり、ビルのお掃除をしている人に、皆さんのお陰で綺麗で気持ちがいいですと優しく伝えたり。

 

 

 

 

 

あなたという男性は、どれほど人を癒す力を持っていることでしょう。

 

 

 

 

 

年収や肩書きや仕事の内容や人からの評価や持ち物や住んでいる家や過去の成績が、その人を示すのではありません。

 

 

 

 

 

今日、たった今、目の前にいる人に対して、愛を選択できるかどうか。宇宙に問われているのは、それだけです。

 

 

 

 

そして、もちろん、自分に対しても。

 

 

 

 

自分に対して、最大の愛を与えてあげられるかどうか。

 

 

 

 

宇宙はそれを見守っています。

 

 

 

 

 

あなたも周りの人に愛を出せます。それをいつも信じてください。そして、どんなに小さな愛でも、それをぜひ行動として実践してみてください。

 

 

 

 

 

あなたの愛に癒される人、あなたの愛によって救われる人、あなたのたった一言に勇気をもらえる人がいるのです。

 

 

 

 

あなたという男性は、それほどの力があります。どうぞ、じわじわと行動してくださいね。

 

 

 

 

美しいお返事をありがとうございました。男性神のあなたを応援しております。

 

 

 

 

 

__________________________________

 

新春メッセージへのお礼のメール、今も届いております。ありがとうございます。やはり愛の言葉をいただくのは、とても励みになります。皆さんからのメッセージ、とても嬉しいです!