ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ぐるぐると同じことを考えてしまうとき

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

「頭が痛くなる。答えが出ないことをずっと考えているから。彼の気持ち、今どう思っているか、どうしたら別れずにすんだか、いつ会えるのか、私たちはツインレイなのか。。グルグルずっと考えてきました。」

 

 

とご相談くださいました。

 

 

同じようなご相談をいただくことがとても多いです。

 

 

自己変容プログラムから数日経過してのメッセージです。

 

 

===========

 

朝、HANABIさんにメールを送って活字にすることの大切さや意味が分かってきました。

 

 

頭で考えたことを活字にしようとすると、より考えるし、バラバラだった頭と心が繋がって整理されていく感じがします。

整理されていくので同じことを考えなくて、また別のことを考えられます。

 


どんどんいろんなことに気づけている感覚があるので考えることが苦痛じゃなくなりました。

 

===========

 

ぐるぐる考えてしまうというのは、実は、自分でも何を考えているのか、分かっているようでよく分かっていないということがあります。(でも、自分では自分のことなので分かっている、と思っています)

 

 

だから、どれだけ考えても、自分で何を考えているのか分かっていないので、答えがでないまま、また同じことを考えている・・・・を繰り返してしまいます。

 

 

また、答えのでないことを考えていても、答えの出ないままですよね(答えのでないことも「いくら考えても答えがでないのだ」と自分で理解できた時に、その思考はストップします

 

 

 

書く事、活字にすることで、自分の考えや気持ちを客観的に外から見れるので、どんなにぐるぐるしていたことでも、自分で整理し、理解し、ぐるぐるに費やしていたところにスペースができるので、また別のことを考えることができるようになります。

 

 

 

 

ぜひ、ぐるぐるを打破したい方は、また、何度も同じ事を考えることを繰り返されている方は、書く事をおすすめいたします。

 

 

 

書く事は、自分への愛です。

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com