ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの美しさ

苦しい時、悲しい時、胸が痛む時に、あなたへのメッセージです。 あなたが、あなたのハートに向かって、優しく伝えてあげてください。 『あなたは、たった今のあなたのまま、そこにいてください』 どんなあなたでも、あなたは、あなたという存在そのものに価…

相手は鏡②

皆さんが、彼に対して、 〇〇すればいいのに 〇〇してほしい 〇〇をやめてほしい 〇〇しなければいいのに と思うこと。 それは、実は、あなたから、あなた自身へのメッセージです。 そんなことはない!という、脳からの声に耳を傾けず、じっくりと、ご自分と…

美しい世界を堪能しましょう!

数ヶ月前にお電話セッションとメールセッションを受けてくださった可愛い女神からの近況のご報告です。 =========== 宇宙って本当にすごいなと思います。 hanabiさんの教えてくれた景色、本当に美しいです。 はじめは、こわくてこわくて、たまり…

相手は鏡

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさま なんとも言葉に言い表せないような深いメールをありがとうございます。 ほんとうにうなづくことばかりで、うーん…と始終うなりながら読みまし…

ツインソウル 「手放す」

手放すことが、愛です。 手放すとは、無理やり彼のことを忘れようとしたり、強引に彼のことを考えないようにすることではありません。 今、自分にできることに集中する 今、自分の目の前にあることを丁寧に味わう 今を楽しむ つまり、彼に満たしてもらおう、…

ツインレイ 目には見えない

あなたはとっても クールだから いつも私の話を 静かに聴いてくれる そっと頷いたり にこっと笑ったり 穏やかに 隣にいてくれるね そんなあなたが 突然に 「愛ってなんだと思う?」 と私に問うてくる 「大切にしてる言葉は?」 「人生の意味は?」ってね そ…

「自分の人生がこんなにも変わるんだって、本当に感謝で一杯です」

メールセッションを終了された可愛い女神からのご感想です。 こちらのメッセージをくださった素敵な女神です。 www.twinrayhanabi.com =========== hanabiさま ありがとうございます。何度読んでも、hanabi さんのメールは涙が出ます。 昨日のブ…

ツインレイ 見つめ合う

あなたに 見つめられた 透き通った まっすぐな瞳で ピュアな視線が 私の胸に突き刺さる 言葉を交わさないままに 愛が交じり合う ほんの数秒のひとときが 永遠となる 永遠のときが 今をつくり続ける

愛が放たれるとき

お電話セッションを受けてくださった女神からのメッセージです。 今までとは違った行動をしようとすると「私って、バカみたい」と思うことがあるかもしれませんね。でも、いつもとは行動をされたとのことです! その結果は。。。 =========== な…

無償の愛

メールセッションを受けてくださっている美しい女神からのメッセージです。 =========== hanabiさま そんなに褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます。 この人と会って、初めてこんなに苦しみました。苦しいのに逃れられない、なぜそ…

地球はカラフル!

お電話セッション後にいただきました、懸命な女神からのメッセージです。 満月前夜に、大きな気づきとなりましたね!! =========== hanabiさんへ こんばんは(^^)お返事ありがとうございます! <〇〇さん、今こそ、〇〇さんが、過去のパターンか…

「生まれてきて良かった」

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 私のブログを読んでくださっているみなさん、ご一緒に、女神のお誕生日をお祝いいたしましょう! =========== hanabi様 お世話になっております。 実は、、今日9月24…

嫌われてもいい

嫌われてもいい。 なぜならば、嫌われても、自分の価値や素晴らしさが変わるわけではないから。 あなたという存在と、魂の美しさは、不変であり不動です。 たとえ嫌われてもいいと思えて、どんな自分をも愛せたとき。 あなたはもう、いつだって自由な女神で…

ツインレイ ありがとう

ありがとう 出会ってくれて あなたのお陰で 気づかされた あなたの存在が 私に教えてくれている あなたに対する感情が より深く私を知るきっかけとして 未知なる心の井戸を掘る それはずっと既知だったと知る あなたには 何回言っても伝えたりない ありがと…

たった今、が大チャンス

苦しんだり悩んだり、分からなかったり、自分を責めたくなったりした時。 その時こそ、皆さんにとっての大チャンスです。 過去のパターンを辞めて、じわじわと、これから、新しいパターンを創造する大きな機会を与えられたということです。 例えば、数学の問…

自分の人生を動かす

お電話セッションを受けてくださいました後に、メールセッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさま こんばんは。 メールを送ってくださりありがとうございます。 優しく丁寧に私に寄り添ってく…

過去から逃げない

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 もがき苦しんでいたということでご相談くださいましたが、お気持ちが晴れて私もとても嬉しいです! =========== hanabiさんへ こんなに自分のことを見つめられた時間…

あなたの使命

それは、あなたがあなたを生きること。 他の誰かではなく、あなたを生きること。 ありのままのあなたを、あなたが最大に愛すること。 これが、あなたがこの地球にやってきた理由です。 あなたは、ただ、ご自分を愛し、自分を生きるだけで、その姿を目にした…

ツインレイ 溢れる愛

女の心は 海のように どこまでも深く 神秘的で 溢れ出る愛は とまることをしらない とまらないのなら あるがままに 誇らしく 美しくあれ

あなたも女神

愛に熱心な可愛い女神からのコメントです。 =========== 私は気づいてしまったんです。私はいい女だったって。 いや、それも適切ではないな。いろいろな経験をして、もがき苦しんで、いい女になったんだって。 だから、今私はいい女だっていうこ…

女神宣言!

いい女であろうとすることを、やめることです。 自分を偽る必要はないからです。 なぜならば、皆さんは、ありのままが素晴らしいからです。 相手の機嫌をとること 相手に合わせること 自分を隠すこと 遠慮すること 迷惑かけないようにすること いい女であろ…

『ずっとつかえていたものが、やっと取れた気分です。』

お電話セッションを受けてくださった美しい女神からのメッセージです。 こんなにも素敵な女神が、自分が女神じゃないと思っていたなんて、もったいなさすぎます! =========== hanabiさま 先日は、電話セッションありがとうございました。 今まで…

ツインレイ 鏡②

私が笑顔のとき あなたも微笑んでいる 私が不安なとき あなたも不安そうにする 私が信じていないとき あなたも私を信じない 私が喜びに満ち溢れているとき あなたも喜びに満ちている あなたには 私がそのまま映っている

ツインレイ 鏡

私が本音を伝えるとき あなたも私に本音を話す 私が本音を言わないとき あなたも私に本音を隠す 私があなたに弱さをさらけ出せないとき あなたも強がる 私があなたに弱さを見せたとき あなたも自分をさらけだしてくれる こんなにも シンプルなことだった

宇宙のタイミング

すべてがベストタイミングで起きています。 自分の視点からは、たった今、思うようにいかないことや、苦しいことがあるかもしれません。 でも、それらでさえも、宇宙の視点からみれば、すべてがベストタイミングです。 なぜならば、どんな出来事も、真実の愛…

「今までの辛い出来事や経験は、私の宝物です」

お電話セッション150分を受けてくださった懸命な女神からのご感想が届きました。 お相手様とのことで落ち込んだり、たくさん泣いた、とご相談くださいましたが、これまでのお辛さが、宝物に変わって本当に良かったです。 =========== hanabiさん …

幸せの階段②

[8月の人気過去記事です] www.twinrayhanabi.com こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com 自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 皆さん、ご一緒に、幸せの階段を昇りましょう! =====…

あなたが悩んでいる本当の理由②

[8月の人気過去記事です] www.twinrayhanabi.com こちらの記事の続きです。www.twinrayhanabi.com お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん ブログやセッションを始めて下さって、本当に、本…

ツインレイ ありのまま

私ががんばってからじゃなくて 努力したからじゃなくて もっと成長してからじゃなくて 何かを理解したからじゃなくて 私がもっと 美しくなってからでもなくて ありのままの ここにいる私を そのまま愛してね そのまま受けとめてね だって私は変わらない いつ…

偽りの仮面を外すこと

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんのおかげで、私、仮面を外せた気分です。いい子の仮面を。かわいいふり、従順なふりの仮面。彼に言った、自分にも本音を言っていないとは、私…