ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

幸せの階段②

 

[8月の人気過去記事です]  

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

こちらの記事の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

 

皆さん、ご一緒に、幸せの階段を昇りましょう!

 

 

 

===========

 

本当に、hanabiさんは素晴らしいです!
何でもご存知で、分かりやすく教えて下さって、今日は、ライオンズゲートと5次元上昇と、真の幸せについての講義を受けた気分になりました。

 

 

やはりセッションを受けて良かった〜(≧∀≦)

毎回思いますが、その度に、自分の世界が変化していき、それによって色々な出来事が起こり続け、私は、たくさんのことを経験することができています!

私、ちゃんと地球に来た使命を果たせていたのですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 


今日、生まれて初めて、本当の幸せとは何かを、知ることができました。その機会を与えて下さった、宇宙とhanabiさんと、そして私の愛する人に、感謝の気持ちを捧げたいと思います。

 

 

5次元の世界に、まだ慣れないかもしれませんが、ここでもじわじわと練習を積み重ねていきます。hanabiさんのように!

 

 


大変、感動的な時間となりました。
セッションが終わって、帰り道、車の窓から見えた海が本当に美しくて、さらに感動しました!

 

 


セッションを受け続けて良かった!

私、すごく変われました!

hanabiさん、本当にありがとうございました。
これからも、ブログを読み続けます!

 

 

===========

 

皆さんは、幸せとは、どのようなことだと考えていらっしゃいますか?

 

 

 

幸せとは、

 

 

何かを手に入れること

目標を達成すること

願いが叶うこと

思い通りの現実が起きること

 

 

 

と思われているようなところがありますね。

 

 

 

確かに、このようなことも、嬉しさを実感できたり、喜びを感じたり、自分を幸せにしてくれることですね。

 

 

 

しかしながら、何かを手に入れたり、現状が思い通りに変化すること「だけ」が幸せだと思っておりますと、私たちは、大切なことを見落としてしまいます。

 

 

 

それが、

 

 

 

「今、ここにある幸せ」

 

 

 

です。

 

 

 

例えば、健康であること。水が飲めること。太陽の光を受け取っていること。酸素を与えられていること。住む家があること。話す相手がいること。ブログを読むスマホや携帯があること・・・・・。

 

 

 

 

このような、日常生活に散りばめられている幸せは、毎日毎日、同じように与えてもらえているという素晴らしさがあるがゆえに、その「毎日」という持続性が、逆に「当たり前」のように受け止めてしまうということが起きてしまいやすいです。

 

 

 

ですので、「それが幸せなのだ」と、自分が感じる心がないと、本当は抱えきれないぐらいの幸せを与えてもらっているのに、それを実感できない、ということになってしまいます。

 

 

 

 

また、「幸せとは、〇〇を手に入れることだ」と思っておりますと、〇〇以外に経験していることが、あたかも、幸せではないような感覚になってしまいますよね。

 

 

 

もし、〇〇を手に入れることだけが幸せであるとすれば、その反対側にある、〇〇を手に入れていないという状態は、幸せではない、という解釈になります。

 

 

 

本当にそうでしょうか。

 

 

 

もし、仮に、「〇〇を手に入れていない」という状況がないとします。皆さんが、願ったものを瞬時にすべて、いつでも手に入れられるという状態です。

 

 

 

毎日、デパートに行って、自由に買いたいものをなんでもいくつでも買える、としたら、「欲しい」という感情はなくなってしまうと思いませんか。もし、毎日なんでも手に入ったら、何かを手に入れる喜びも、味わえませんね。

 

 

 

ということは、どのような経験にしても、理想通りになっている経験だけではなくて、「自分が経験しているありとあらゆる出来事」は、自分の喜びと幸せに繋がっているということになります。

 

 

 

皆さんが、たった今、この地球上で経験している出来事すべてが、尊いものであり、唯一無二であり、価値があることなのです。

 

 

 

すべてが学びと成長の糧であり、喜びと幸せの種です。

 

 

 

 

今日一日、ご自分に注がれている幸せを、丁寧に感じてみてください。

 

 

 

あまりにもたくさんの幸せを与えてもらっていることに驚かれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。素敵な日にセッションを受けていただき、幸せの理解が深まって、私も嬉しく思います。セッションを受けてから、あなたという女神が目にした景色は、その景色が変化したのではなくて、あなたが、「幸せを受け取るメガネ」をかけたので、同じ景色が感動するぐらい美しく見えたのです。どんな出来事も、そのありのままの素晴らしさを感じることができれば、日々、感謝に満ち溢れますよね。どうぞ、深い愛の女神として、あなたのそのお幸せを、笑顔とともに、身近な人に与えてあげてくださいね。可愛い笑顔のあなたの微笑みには、相手に幸せを与えることができる大きな力があるからです!

 

 

 

 

 

______________

 

台風や地震や大雨など、どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいませ。ご不便な生活を余儀なくされていらっしゃる方が、少しでも穏やかに過ごせますように、心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 [セッションのご感想]

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

それぞれの詳しい内容につきましては、「お知らせカテゴリー」をご覧ください。

www.twinrayhanabi.com

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 
 
 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com