ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「生まれてきて良かった」

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

私のブログを読んでくださっているみなさん、ご一緒に、女神のお誕生日をお祝いいたしましょう!

 

 

===========

 

hanabi様


お世話になっております。


 
実は、、今日9月24日は、私の誕生日なんですが、hanabi様から、たった一言でいいので、


お誕生日おめでとう!


と言っていただいてよろしいですか?笑
 

本当に、hanabiさんのおかげで、これほどまでに、


生まれてきてよかった、今日は私の誕生日

 

と思える誕生日が、記憶の中で五歳児以降くらい!


うれしい。


ありがとうございます。


===========
 
 
 
今日、お誕生日の女神のあなたへ。
 
 
 
あなたのお誕生日が、5歳というとってもちっちゃな頃から、今日まで、ずっと「生まれてきて良かった」と思えなかった、ということは、お辛いことや葛藤が多かった、ということですね。
 
 
 
そんな子供時代を送っていたあなたは、誰にも理解されない、というお辛さがあったと思いますが、本当に、本当によく乗り越えていらっしゃいました。その痛みや胸の苦しみ、よく理解できます。本当にお辛かったですよね。
 
 
 
あなたは、私に、「たった一言でいいので、メッセージが欲しい」と言ってくださいま
したね。
 
 
 
 
私に、「たった一言」しか求めない、ということは、それだけ、あなたが、子供の頃からずっと、自分のわがままを誰にも言わずに、我慢に我慢を重ねて、自分よりも周りの人を大切に生きてこられたからだと感じました。
 
 
 


あなたが、優しくて、思いやりに溢れる心をもっていたからこそですね。
 
 


 
これからは、じわじわと、まがままを言ってみる、我慢しないで行動してみる、ありのままの不完全なあなたとして、あなたがやりたいことをやってみる、という女神の練習を楽しまれてください。
 
 


 
そして、どうしても、あなたに伝えたいことがあります。
 
 


 
あなたは、5歳からずっと生まれてきて良かった、と思えなかった、ということ。そんな小学生時代、中高生時代、そして、社会にでてからも、そう思えないのは、胸が痛むことですね。
 
 


 
ですが、実は、大いなる宇宙は、常に、あなたを無限に愛していましたし、たった今もそうです。だから、あなたは、ベストのタイミングで、「生まれてきて良かった」と思える自分になれたのです。
 
 


 
実は、どんな時も、あなたは、大いなる宇宙の無限なる愛に抱きしめられ続けてきていたのです。
 
 


 
だから、今日まで、なんとか乗り越えてくることができましたよね。
 
 
 


いつも宇宙からの愛を、強く信じていてください。あなたは、もうすでに、愛されているからです。
 
 


 
今日から始まる新たなる1年、そして、あなたの女神としての人生第2章を、心から応援しております。
 
 
 
 
お誕生日おめでとうございます。
 
 


 
今までの、過去をがんばって乗り越えてきた過去のあなたへ。今日まで、健気に乗り越えてきてくださってどうもありがとう。過去のあなたがいてくださったお陰で、今のあなたという素敵な女神に私は出会えました。あなたのがんばりのすべてを、宇宙が見守っています。
 
 
 
不完全でも、うまくいかないことがあっても、あなたは女神です。ありのままのあなたを、優しく抱きしめてあげてくださいね。
 
 
 
愛をこめて。