ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたも女神

 

愛に熱心な可愛い女神からのコメントです。

 

===========

 

私は気づいてしまったんです。私はいい女だったって。

 

 

いや、それも適切ではないな。いろいろな経験をして、もがき苦しんで、いい女になったんだって。

 

 

だから、今私はいい女だっていうことに気づいてしまったから、それにふさわしい行動をもっともっとしていこう、ということです。 生まれたときから女神だった(と気づいていた)人は、いい女になるのは難しいのではないかな…と。

 

 

自分が女神だったことを忘れていて、気づかずにいて、もがき苦しんで、ようやく自分は女神だと気づいた、気づきかけている、hanabiさんのブログを読んでいらっしゃるような女性たちこそがいい女なんじゃあないかと。そう思っています。

 

===========

 

皆さんは、1人残らず、女神として、この地球上で人生をスタートさせました。(覚えていなくても、そうでしたよね!)

 

 

 

 

それがいつしか、自分が女神だと忘れてしまい、自分を否定したり、ダメだと思ってしまったり、そんな日々を送ってしまうようになりました。

 

 

 

 

そして、もがいたり、苦しんだりして、自分をたくさん見つめて、自分が女神だったのだと思い出し、輝きを取り戻した女神がたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

もがくこと、苦しむことは、女神というお花をを育てるための、大切な肥料であり、大切なお水です。

 

 

 

 

大いなる宇宙が、皆さんを苦しませるためにその出来事を起こしたのではなくて、皆さんを、眩い光としての存在なのだと気付くために起こしてくれているのです。

 

 

 

 

ですからね、宇宙はどんな時も、皆さんに、無限なる愛を注ぎ続けています。

 

 

 

 

ご自分が、ありのままで女神なのだと、いつも信じていてください。

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。たくさんのコメント、いつも嬉しく読ませていただいております!あなたが、いい女だったのだと気づけで本当に良かったです。いい女がいい女だと思っていないなんて、もったいなさすぎますよね。いい女だから行動するのは、疲れませんし楽しいものですよね。あなたという感受性豊かな美しい女神のじわじわを、心から応援しております!