ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分の人生を動かす

 

お電話セッションを受けてくださいました後に、メールセッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさま

 


こんばんは。

 


メールを送ってくださりありがとうございます。


優しく丁寧に私に寄り添ってくださって、読んでいるだけで心が癒されました。本当に素敵なメッセージをありがとうございます。

 

 

他の方にもずっと相談したり、スピリチュアルなワークで助けてもらったりしていました。でもhanabiさんのように本当には楽にいい方向に進まなくて悩んでいました。

 

 

 

hanabiさんのアドバイスは的確で愛があって、本当に私の苦しみを助けてくださって、人生を動かしてくださる気がします。本当にありがとうございます。

 

===========

 

私のブログを読んでくださったり、セッションを受けてくださる方は、こちらの女神のように、ご自分を変えよう、成長させようと、たくさんのことに取り組まれていらっしゃる方ばかりです。

 

 

 

それでも、なかなか苦しみが減らないとご相談くださる女神が少なくありません。

 

 

 

 

私は、そんな女神の皆さんの心が癒され、これからどんな行動をすれば良いのか理解していただくことが、本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

色んなことをされてきて、なかなか変われなかったというご自分を、責めたり否定しないでくださいね。

 

 

 

 

それらも、皆さんの、大切な経験だからです。

 

 

 

 

そして、変わらなかったことに焦点を当てないでください。過去に、なかなか変われなくても、様々なことに取り組もう、誰かのアドバイスを聞こう、と思えたご自分は、それほどのエネルギーと、自分を変えたいという意欲が大きかったのだということなので、むしろ素晴らしいことなのです。

 

 

 

 

苦しみや辛さがあっても、なんとか今日まで乗り越えて来られましたのは、それほど、ご自分は変われるのだという可能性を、信じることができていたからなのです。

 

 

 

 

もし、ご自分は変容できるのだと思えなければ、私のブログを読むこともしないでしょう。

 

 

 

 

 

つまり、皆さんは、魂レベルで、私は女神なのだと知っているからこそ、たった今、私のブログを読んでくださっているのです。

 

 

 

 

 

これからも、皆さんが女神だと実感できますように、ブログを綴ってまいりたいと思っております。

 

 

 

 

 

素敵なメッセージをありがとうございました。人生を動かしているのは、あなた自身です。あなたが、どんな過去があっても、決して辞めずに、決して諦めずに、決して止まらずに前に進もうとされたからこそ、ご自分に必要なメッセージに出会えているのです。どんなに苦しくても、あなたのハートには、あなたの愛という炎が燃え続けているからこそですね。その愛の温かさは、あなたの中に常に存在しています。その温もりを、いつも感じていてくださいね。そんな健気で愛に深いご自分を、どうぞ誇りを持ってください!

 

 

 

 

 

________________________

 

セッションでは、根本的かつ具体的なメッセージをお届けすることを大切にしております。なぜならば、根本的かつ、皆さんにご理解いただけるアドバイスこそが、真の変容に繋がると思うからです。的確と言っていただき、大変嬉しいです。

 

 

 

私がこう思えておりますのも、これまでセッションを受けてくださっている女神の皆さんが、いつも私に教えてくださり、学ばせてくださっているからです。いつもたくさんの学びをありがとうございます。