ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の使者

あなたが嫌いな人は あなたの「好き」を増やしてくれる人 うまくいかない人は あなたの脳内ルールを見せてくれる人 腹がたつ人は 心の枠を広げてくれる人 悲しませる人は 目を伏せていた過去の傷を見せてくれる人 攻撃してくる人は あなたの自己否定のパター…

「常に女神の眼鏡をかけているということを頭において毎日を過ごして行きます」

ツイン鑑定とお電話セッションを受けてくださった可愛くて懸命な女神からご感想が届きました。 ======== Hanabiさんへ 先日は鑑定とお電話のセッションどうもありがとうございました! Hanabiさんの声が本当に素敵で また聴きたくなりますね。 女神…

ツインレイ 灯火

理由もないのに なんだか涙がこぼれるの じんわりとした 麗らかなひととき ただ、あなたのことを 想い浮かべるだけで あの時の あなたの優しさや 微笑みや 温かい腕の温もりが まっすぐに 鮮やかによみがえり どうしても涙が こぼれるの あなたが贈ってくれ…

「表面上の受け取りではないのですね。 心底、自分という女神を愛してなければ思えない事ですよね!」

少し前にお電話セッションを受けてくださった女神から、メッセージが届きました。 ======== hanabiさん。 いつも愛のある返信ありがとうございます。 読んだ瞬間、またしても、えー!!!でした!凄すぎて、、本当凄すぎて。鳥肌たちました!hanabi…

いい女になる

ありのままに生きるということ。 それは、いい女でいようとすることをやめる、ということです。 それは、物分かりがいい女、相手を理解する女、気を遣う女をやめてみる、ということです。 皆さんは、愛する男性が、皆さんの前で、どんな姿で過ごしていてほし…

ツインレイ 秘めごと

目を閉じてあなたのことを 想うだけで 言葉にならない なにかが私を包み込む 切なくて 胸が熱くなって 顔がほころんで なんだか満たされて ここにあるこの愛は 世界中の誰にも真似できない わたしとあなただけの ふたりだけの秘めごと いつもそおっと 心の引…

「満たされるってこうゆう感じなのかとじわじわときてます!」

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命で可愛い女神からのメッセージです。 「自分の気持ちがよく分からない」というご相談でしたが、この変化が素晴らしいですね! ======== hanabiさん、ありがとうございます! 22日を過ぎてから自分が満…

「女神のメガネ恐るべしです。明日からも楽しみです」

昨日、お電話セッションを受けてくださった女神から、再度メッセージをいただきました。 www.twinrayhanabi.com 1日で、女神のメガネの威力を感じられて良かったですね! ======== hanabi さん 今日早速女神のメガネの威力を実感したのでご報告させ…

ツインレイ 不許可

あなたがあなた自身に ゆるしていないことは あなたの人生に 現れることはありません もしくは たとえ現れたとしても あなたはきっと見逃すでしょう それか、わざと見て見ぬ振りするでしょう だってあなた自身が あなたを幸せにしないように 受け取ることを …

ツインレイ 許可

あなたは 幸せになっていい あなたは もっともっと幸せになっていい あなたは 受け取っていい あなたは もっともっと与えられていい あなたは 自分が輝くことを 自分に ゆるしてあげてください あなたの愛が 溢れでることを 止めないでください ないことにし…

ツインレイ 感謝

あなたに出会い 私は衝撃を受けました こんな存在が 私の近くにいてくれたなんて そんなあなたと 過ごした日々で 泣き、笑い 苦しみ、喜び 色んなことが 起きました そして今も 色んな感情が 目まぐるしく 起きています あれもこれも あなたのおかげ 私の中…

「正直こんなに大きなアドバイスを頂けると期待していませんでした」

お電話セッションを受けてくださいました懸命で健気な女神からのご感想をいただきました。 ======== hanabi さん こちらこそありがとうございました。 これまでかなりのことをやってきて成果も出てると自負していたところもあったので、正直こんなに…

ツインレイ 信じる

信じるということ それは 何の条件もなく 何の根拠もなく 何の証拠もなく 全く信じられないような 状況においてでも それでもなお わたしはあなたを信じます そんな態度のことです あなたが私のことを 信じようが信じまいが 私はあなたを信じます 私はあなた…

ツインレイ 裏と表

裏のわたしと 表のわたし どちらが裏で どちらが表なのか 最初は分かっていた はずなのに わたしがわたしの 裏と表を こんがらがらせている もう、長い間ずっと どちらが裏で どちらが表かを もういちいち 考えたくないから わたしは決めたの 表も裏も なく…

ツインレイ 無計画

会いたいと 願ったわけではない その人みたいな誰かを 待っていたわけでもない そういう相手に 会おうと努力もしていなかった それなのに そんな無計画の中で 突然、出会わされたひとが あなたです だから これからも すべてをゆだねて 無計画の中で 宇宙の…

本物のメロディ(音)

女神セッションを受けてくださっている可愛くて熱心な女神からのメッセージです。 勇気を出せている、というご報告、とても嬉しいです! ======== hanabiさんは、救いの女神です。 本音って、勇気がいります いまは、hanabiさんから愛を教えていただ…

「毎日楽しくて楽しくて困っています」

(★お知らせです。outlookからメールをくださいましたA様。私のメールが届かないようです。設定を見直していただきまして、再度メールをいただけますように、お願いいたします) ツイン鑑定+お電話セッション(60分)を受けてくださった可愛い女神からのメ…

222のメッセージ

今日は、222(2月22日)ですね。 まず、222について書きました、こちらをお読みくださいませ。 www.twinrayhanabi.com 今朝、自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神から、とっても嬉しいメッセージを受け取りました。 まず、数日前にいただい…

周りの人の優しさを信じること

懸命で健気な女神からのコメントをいただきました。 このようなメッセージを読ませていただきますと、ブログという場があって本当に良かったと思います。 ======== hanabiさん!私アルバイト辞めることになったんです!言ってしまったら冷たくされる…

あなたは、がんばらなくても価値がある

いつも何度もコメントを書き込んでくださる愛に懸命な女神からご質問が届きました。 ======== hanabiさま おひさしぶりです! 質問なのですが、 ネガティブな感情がありつつも、とてもそうは思えない時にも 『私は愛される』『そう信じる』と前向き…

ツインレイ 許容

だから女は 何かを与えようとしないこと 働きかけたり 先を急ごうとしないこと 女は、ただ 愛を受け容れる器であればいい 女は、ただ 誰かを、何かを、ゆるすだけでいい 女が空っぽの器になれば その余白を男が充したくなる 自分の力でそこを満たせるのだと …

愛に深い魂だからこそ

ツイン鑑定+メールのやりとり(5通)を受けてくださった可愛い女神からのご感想をいただきました。 ゲラゲラ笑えて良かったですね! ======== hanabiさん いつもほめて下さり、本当にありがとうございます。とても素敵なhanabiさんにほめて頂きます…

ツインレイ 受容

女は受け取りたい生き物 女性性は受容 男は与えたい生き物 男性性は実行 だから、女は 受け取ることが仕事 だから、男は 与えることが仕事 女は与えようとしないこと 受け取ることに躊躇しないこと 男は与えることを躊躇しないこと 受け取ろうとしないこと …

自分を否定してしまうときは

少し前に女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださった懸命で健気な女神からのメッセージです。 強く自分を否定してしまう、というご相談でお申し込みをいただきましたが、まるで別人みたいな女神になられましたね。 「否定す…

ツインレイ 出会えたからこそ

その場所に行ったからこそ 見えた景色がある その経験をしたからこそ 理解できた悲しみがある そのものに触れたからこそ 味わえた優しさがある その音を聞いたからこそ 激しく揺れた胸の鼓動 その風に吹かれたからこそ 発見できた新しい私 その人に出会えた…

「自分を変えると相手が変わるということを間近で体験できて驚きと感謝の気持ちでいっぱいです」

ツイン鑑定+メールのやりとり、を受けてくださっている愛に懸命な女神からのメッセージです。 こうして、タイミングよく彼から連絡が来て本当に良かったですね。 ======== hanabi様 こんばんは。〇〇です。ご丁寧なメールありがとうございました。…

ツインレイ 心の扉②

ちいさな男の子だった僕は 遠いむかし 心の扉に 自分で鍵をかけた 僕は恥ずかしくて なんだか情けなくて なにかが耐えられなくて 自分を隠したくて 心の扉にきつく鍵をかけた そのままずっと生きてきたから いつも窮屈だった そしてずっと探していた この扉…

「真の幸せ」について、考える時が来たのです

少し前に自己変容プログラムとツイン鑑定を受けてくださった愛に深い女神からのメッセージです。 長年、自分を強く否定されてしまうということに悩まれていらっしゃった女神でしたが、自己否定のメガネが砕けて、自分を信じられるようになったとのこと。 そ…

ツインレイ 心の扉①

ちっちゃな女の子だったわたしは 遠いむかし 心の扉に 自分で鍵をかけたの わたしは恥ずかしくて なんだか情けなくて なにかが耐えられなくて 自分を隠したくて 心の扉にきつく鍵をかけたの そのままずっと生きてきたから いつも窮屈だった そしてずっと探し…

ツインレイ 層

表面と表面とで話し合うと ぶつかる 表面と表面とで接し合うと すれ違う 表面と表面とで感じ合うと 分かり合えない あなたの心は深い層 わたしの心も深い層 層と層とで 触れ合えたとき 互いの中へと 愛が流れ込む 本当のあなたは 深い層の中に眠り 本当のわ…