ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の使者

 

あなたが嫌いな人は

あなたの「好き」を増やしてくれる人

 

 

 

 

うまくいかない人は

あなたの脳内ルールを見せてくれる人

 

 

 

 

 

腹がたつ人は

心の枠を広げてくれる人

 

 

 

 

悲しませる人は

目を伏せていた過去の傷を見せてくれる人

 

 

 

 

 

攻撃してくる人は

あなたの自己否定のパターンを崩してくれる人 

 

 

 

 

 

怒りを感じる人は

あなたは我慢しなくていいよと教えてくれる人

 

 

 

 

 

あなたに

愛を与えてくれない(ように見える)人は

 

 

 

 

 

あなたが

「愛そのもの」だと教えてくれる人

 

 

 

 

 

 

なーんだ

目の前の人は、みな

私を映し出してくれているだけだったんだ!

 

 

 

 

 

 

私が私であるために

 

 

 

 

 

私が女神であることを思い出すために

 

 

 

 

 

目の前のその人は

あなたのための愛の使者

 

 

  

 

すべての人が

宇宙からの愛のギフト