ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

周りの人の優しさを信じること

 

懸命で健気な女神からのコメントをいただきました。

 

 

 

このようなメッセージを読ませていただきますと、ブログという場があって本当に良かったと思います。

 

 

========

 

hanabiさん!私アルバイト辞めることになったんです!言ってしまったら冷たくされるんじゃないか怖くてドキドキして不安でたまらなかったのですが、優しい言葉をかけて頂き、怒られる嫌われる、という恐れから、予想外の反応に涙が出そうになりました。 

 

 

 

暖かかったんです。頑張ったね、と言って頂けたのですが、私は頑張ってないと思っていたので、これがまた嬉しかったんです。 これで一歩進めた気もします。 

 

 

 

hanabiさんに聞いて頂いてばかりなんですが、書き込むと何故か私の魂が喜ぶんです。hanabiさんに読んで頂けると思うから魂が喜ぶのか、気持ちを書くから喜ぶのかわかりませんが、やはり不思議なパワーがhanabiさんのブログにはありますね(T-T)嬉泣 

 

 

 

hanabiさんとの出会いに感謝です、、、 これからも報告させて下さい(〃д〃)

 

========

 

 

頑張っていないと決めてしまっていたのは、ご自分だけで、周りの人は、ちゃんとあなたのことを、最初から優しくしたいと思っていた、ということですよ!

 

 

 

 

自分を信じること。

 

 

 

人を信じること。

 

 

 

 

人の優しさを信じること。

 

 

 

 

私は優しくされるような女神なんだ、と信じること。

 

 

 

 

 

信じることが、愛です。

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントありがとうございました。私の文章が、あなたの魂に響いてとても嬉しいです。あなたの頑張りや、懸命なところは、周りの人もちゃんと分かっていると思いますよ!どうぞ、ご自分の中にある愛と、周りの人の愛を信じてお過ごしくださいね。いつもコメント、たくさんありがとうございます。いつも嬉しく読ませていただいております! 可愛いメッセージに癒されました。