ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたは、がんばらなくても価値がある

 

いつも何度もコメントを書き込んでくださる愛に懸命な女神からご質問が届きました。

 

 

========

 

hanabiさま おひさしぶりです!

 

 

 

質問なのですが、 ネガティブな感情がありつつも、とてもそうは思えない時にも 『私は愛される』『そう信じる』と前向きな言葉を無理矢理言い聞かせても良いものでしょうか?

 

 

 

hanabiさんが繰り返し書かれている心地よい言葉、、、 とてもそう思えない時にも、意識的にそう思うようにしても効果はありますでしょうか?? また、 もう頑張りたくない、追いたくない!とでもぶつけたい! 二つの本音が在るときもじゃあどうしたらいいのかな?と困ってしまいますσ(^_^;)

 

 

 

もしよければ、またそういったことに関しても記事書いていただけたら大変嬉しく思います。 

 

========

 

ありのまま、というのは、無理やり、 我慢、抑圧、隠すこと、偽ることをやめることです。

 

 

 

徹底して、無理やり、我慢、抑圧、隠すこと、偽ることを、一度、思い切ってやめてみてください。

 

 

 

 

そこで残されるもの。それが、ありのままのあなた、です。

 

 

 

 

 

二つの本音、というのは、ないと思いますよ!

 

 

 

 

じっくり考えて、本当の本当のお気持ちをご自分に聞いてみれば、本当の本音を教えてくれると思います。

 

 

 

 

 

もう、皆さんは、がんばらなくても大丈夫なんです。

 

 

 

 

 

がんばらなくても、我慢しなくても、あなたはあなたです。

 

 

 

 

 

あなたは、そこに存在してくれるだけで、私はとっても嬉しいのです。

 

 

 

 

あなたの、小さな小さな願い、希望、やりたいこと、叶えたいこと、ひとつひとつ聞いてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたがあなたに、共感してあげてください。

 

 

 

 

 

あなたは、ただ、そこに存在してくれるだけで、全地球が、全宇宙が、あなたの生命を祝福してくれています。