ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「真の幸せ」について、考える時が来たのです

 

少し前に自己変容プログラムとツイン鑑定を受けてくださった愛に深い女神からのメッセージです。

 

 

長年、自分を強く否定されてしまうということに悩まれていらっしゃった女神でしたが、自己否定のメガネが砕けて、自分を信じられるようになったとのこと。

 

 

 

そして、彼との対話ができた、とのご報告、同じ女性とは思えないぐらいの変化で、私もとても嬉しいです!

 

 

 

========

 

hanabiさま
 

11月に自己変容プログラム、1月にツイン鑑定をお受けしました〇〇です。
 

1ヶ月前、hanabiさんとのお電話で 自己否定のメガネを砕かせていただきました。
 
 

その後、それまで一度も分からなかった、私の中にある彼への怒りを感じられ、それをそのまま彼を信じて対話する事もでき、大変大きな一歩を踏み出すことができました。
 
 

あの時は、お電話の直後の急激な自分の変化に戸惑いましたが、
なんと、この1ヶ月、そのような変化の(怒りだけではなく)連続で過ごし、「自分の気持ちに正直にいること」が、どれほど心を大きくし、自分以外の様々なことを受け止める器になるのかを実感してきました。
 
 
 

hanabiさん、hanabiさんにメールを書き始めたころの、自分の気持ちに振り回され、操縦不能のジェットコースターに乗って目をまわしていた私はもういません。
 
 

モヤモヤすることはあっても、ノートに書きなぐり、たとえ何十回と同じ事を書いても、その一回一回を前進と信じてモヤモヤとも向き合っています。
 
 

人との関わりに「私のこの部分は内緒」「この部分は見せられない」「こうでなくちゃいけない」と、自分を分類していた癖が減って、「今の気持ちが丸ごと私」と、いつでも堂々としていられる感覚も感じています。
 
 
 
 

hanabiさんと出会って3カ月、本当に、驚くほどの変化です。

 

 

今は自分に軸があって、私は私を信じて、私の思うようにやっていこう! と、顔を上げていられます。

 

 

hanabiさん、何度でも、
改めてまして、ありがとうございます(^^)

 
========
 
 
いつでも自分が自分に堂々としていられる感覚、本当に良かったですね。
 
 
 
 
皆さんは、「幸せ」というのは、どのようなときに感じますでしょうか?
 
 
 
 
一般的には、例えば、
 
 
 
プレゼントを貰った
欲しい言葉を言ってもらえた
行きたい場所に行けた願いが叶った
 
 
 
 
という「出来事」が起きるから、幸せになる、というイメージが強いように思います。
 
 
 
 
しかしですね、たとえ、上に書いたような「出来事」が起きたとしても、その幸せが永遠に続くわけではありませんよね。
 
 
 
なぜならば、出来事は、その時は幸せを感じたとしても、出来事そのものは、一瞬にして過去になり、また、新しい未来が次々にやってくる、ということの連続だからです。
 
 
 
 
ですから、どんなに幸せな出来事があっても、その次にやってきた出来事が、思うようなものでなければ、その幸せはすぐに吹き飛んでしまいます。
 
 
 
 
 
 
ということは、幸せになる、ということは、「幸せになる出来事を待つ」「幸せになるような出来事が起きるようにがんばる」ではない、ということです。
 
 
 
 
幸せになるとは、
 
 
 
 
どんな出来事が起きても、いつでも幸せな私として受けとめることができる
 
 
 
なんです。
 
 
 
 
この、幸せな私、というのが、「ありのままの私」です。
 
 
 
 
 
自分がいつでもありのままの自分でいられることほど、素敵なこと、ほかにありますでしょうか!
 
 
 
 
逆を言えば、どんなに嬉しい出来事が起きたとしても、このような心持ちですと、その幸せは、長くは続かないのです。
 
 
 
 
プレゼントを貰った(けれども、私はどこかで自分を否定している)
 
 
 
欲しい言葉を言ってもらえた(けれども、私は、自分が好きじゃない)
 
 
 
 
行きたい場所に行けた(けれども、私は、自分に価値を感じない)
 
 
 
 
願いが叶った(けれども、私は自分をありのままに愛せない)
 
 
 
 
幸せな出来事があった(けれども、未来が不安・・・・・)
 
 
 
 
 
 
 
そうではなくて、起きてくる出来事に左右されずに、いつもいつでも
 
 
 
 
「今は自分に軸があって、私は私を信じて、私の思うようにやっていこう! と、顔を上げていられます。」
 
 
 
 
と思えることが、真の幸せの道だと私は思っております。
 
 
 
 
 
 
素敵なメッセージ、ありがとうございました。どんなことが起きても、自分が自分でいられるあなたは、もう大丈夫ですね。あなたは、そんなにも美して可愛くて感受性が豊かで懸命な女神なのですから、日々の生活を、もっともっとご自分らしく楽しんでくださいね!
 
 
 
 
 
 
皆さんも、ご自分にとっての幸せがどのようなものなのか、じっくり考えてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
次のセッションの受付は、3月上旬の予定です。少しお待ちください。
 
  
  
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com