ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛に深い魂だからこそ

 

ツイン鑑定+メールのやりとり(5通)を受けてくださった可愛い女神からのご感想をいただきました。

 

 

ゲラゲラ笑えて良かったですね!

 

 

========

 

hanabiさん

 

  いつもほめて下さり、本当にありがとうございます。とても素敵なhanabiさんにほめて頂きますと、照れてしまいます。

 

 

 

  ここ3日間位、「宇宙の流れに乗るには何をすべきなのか?」「宇宙の流れに乗れた場合、魂はどんな感じなのかな?」「私の魂が喜ぶ生き方は何だろう?」そんなことを考えてました。

   


  

  そしたら昨日、ふと「ありのままの自分で他人に接したら魂が喜ぶ!」と浮かんできて、そして

 

 

 

 「自分を縛り付けているもの(一般的にいわれている概念とか、他人の目とか、他人から嫌われたくない、損したくない、失敗したくないなど色々な思考)を手放して自由になれば、自然に宇宙の流れに乗れるじゃん!」 と気づいたら

 

 

  (hanabiさんがいつもブログにも書かれていることなんですけどね)

 

 


  なんだか笑えてきて、魂もゲラゲラ笑い出して、ビックリ。
  
  

 


  今日はhanabiさんの鑑定を受けてから初めて彼に会いました。ありのままの自分という意識もなく、特に変わったこともなく、ごく普通でしたが、何か、純粋に楽めました。

  


  
  hanabiさんのブログにたどりついて、ちょうど1ヶ月になります。色々思い悩むのだったら、hanabiさんにお願いしようと思い立ち、何の警戒心もなく、申し込んでました。エピソードなんて自分で書いた内容が恥ずかしすぎて、読み返すことが出来ません(汗)恐縮してます。

 

 


  それにもかかわらず、hanabiさんは温かく受け入れてくださいました。hanabiさんは私の想像以上に愛の器が巨大な方でした!

 

 

 

 たった5通のメールですが、しかも、鑑定結果をいただいてから2週間程度ですが、もっと長くセッションを受けている感じです。

 

 


  1通、1通がとても濃く、とても深く、ゆったり時間が流れているような不思議な感じになります。

  
 


 そして、hanabiさんが書かれている日本語がとても美しくいつも惚れ惚れしてしまいます。

 

 

 

 メールを通じて様々な気づきを与えて下さった事に深く感謝します。

 

 


  この先大きな変化があったら、コメントしますね。又、つまづいたり、苦しくなったら、お力借りたいと思います。

 

  本当にありがとうございました!!

 

 

========

 

私のメッセージが濃くて深い、というご感想を聞かせていただけて嬉しいです。

 

 

 

 

そう感じる、ということは、それだけ、ご自分の魂が、濃くて深いメッセージを求めてやまなかった、ということなんですよ。

 

 

 

 

ブログを読んでくださる皆さんも、私に感謝してくださったり、救われた、というようなコメントをたくさん書いてくださいますが、それは、それほど、何かを得たい、何かを得て成長しよう、と、皆さん自身が強く思われているからこそ、なんです。

 

 

 

 

懸命に、愛に生きようとする。そんな魂を与えられたことに誇りを持ってください。

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。私の鑑定とメッセージから気づきがあったとのことで大変嬉しく思います。これからは、気付いてくださったことを地図とされて、日々、女神として、魂の声にじっくり耳を傾けて、あなたらしく光輝いてくださいね。周りに縛られず、あなたの可愛い笑顔が思わず溢れてしまうような、そんな心穏やかな今をお過ごしください。