ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「満たされるってこうゆう感じなのかとじわじわときてます!」

 

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命で可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

「自分の気持ちがよく分からない」というご相談でしたが、この変化が素晴らしいですね!

 

 

========

 

hanabiさん、ありがとうございます!

 


22日を過ぎてから自分が満たされてるなぁーと感じるようになってきました。
満たされるってこうゆう感じなのかとじわじわときてます!

 

 


もっともっと自分と対話して満たしてあげよう、優しくしよう、大切にしよう、愛していこうと思います!

 

 


今日も周りの人たちから優しさをいっぱいもらいました!

 

 


'疲れてる?いっぱい休んで!''〇〇さんすぐ遠慮するから遠慮しなくていいんだよ!'
最近私は髪を切ったのですが、'かわいい''似合ってる''若く見える'って言われて嬉しいです!
嬉しくて涙が出てきます。私の魂も喜んでいるんですね!



やっぱり周りの人は気づかせてくれる存在なんですね!感謝です!

 

 

========

 

この、じわじわと自分が満たされる感覚、というのは、まるで、温泉に浸かっているような、体の芯から温まるような感覚です。

 

 

 

このような喜びは、エコが満たされる時の嬉しさの感覚とは、実は、全く異なるものなのです。

 

 

 

 

例えば、何かを手に入れたり、欲しいものが得られたり、ようやく思い通りになったような時は、思わずガッツポーズしてしまうような、飛び上がってしまうような嬉しさがあると思うのですね。

 

 

 

 

ですが、それは、刹那的で、また次のエゴに繋がりやすい、ということがあります。

 

 

 

 

しかし、そのように、外の状況が変わったから得られる喜びではなくて、自分の「内側」から、溢れ出るようなハートの温かさ、というのは、刹那的ではなく持続的で、じんわりとした幸せが続いていきます。

 

 

 

 

そして、一旦それを感じたのならば、すぐには消え去らないですし、心の内側からの喜びをどんどん感じやすくなっていく、という特徴があります。

 

 

 

 

 

皆さんには、何かを手に入れたからの幸せ、ではなくて、心の内側から沸き起こる幸せ、を感じていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

そして、自分で自分を満たせるようになり、心の内側からの幸せを感じられるようになりますとね、現実とは心の反映ですから、外に、誰かに、何も働きかけなくても、かえって現実世界が変わっていく、願いが叶う、ということが起きやすいのです。

 

 

 




 

 

どうぞ、じわじわと、温泉みたいにほっこりと、全身が温まる幸せを目指してくださいね。

 

 

 

 

 

 

皆さんを満たすのは、相手ではありません。自分自身です。

 

 

 

 

 

________________________________

 

次のセッションの受付は、3月上旬の予定です。少しお待ちください。