ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分の脳内ルール・彼の脳内ルール③

 

こちらの記事の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

では、どうすれば自分でも気づきにくい「脳内ルール」に気づけるのか。

 

 

 

それをご説明するために、男女のあるエピソードをお伝え致します。

 

 

 

ある女性がかなり久しぶりに彼に会うことになりました。彼がずっと仕事で忙しく、連絡を取れないことが多かったのです。

 

 

 

彼女は、彼に聞きました。

 

 

 

彼女)「何時から会える?」

 

 

 

彼は答えました。

 

 

 

彼)「そうだな・・・。仕事が終わって14時ぐらいかな」

 

 

 

 

いつも彼と会うのは夕方からということが多かったので、14時ぐらいから会えそうなことに彼女は喜びました。

 

 

 

彼女は、久しぶりに会える嬉しさで、〇〇に行きたい、〇〇で過ごしたいと細かく彼に伝えました。

 

 

 

そしたら、彼が

 

 

彼)「じゃあ、19時ぐらいに会おう」

 

 

 

と言いました。

 

 

 

 

彼女は、びっくり。なぜならば、14時からもっと長く会えると思っていたのに、彼には19時からと言われてしまったからです。

 

 

 

彼女は久しぶりに会うので、少しでも彼と長く過ごしたいと思っていたので、彼の言葉にショックを受け悲しくなりました。

 

 

 

 

さて、皆さんが同じシチュエーションだったら、どのように感じますでしょうか?!

 

 

 

 

よろしければ、ありのままの皆さんのお気持ちをコメント欄で教えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com