ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男女の違いを知れば知るほど、彼からの愛を感じられます

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

 

自分を大切にしてくれないと感じている彼に対して怒りが大きく、別れようか悩んでいるというご相談でしたが、そうとは思えないほど変化なされました。

 

 

 

===========

 

hanabiさん

 
昨日は、久しぶりにお話出来て
嬉しかったですハート(ˆ⌣ˆԅ)
ありがとうございました!!!
 
 
hanabiさんの声と、話し方って、すごく癒されます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
お話しながら、人を癒す方ってこーいう事なんだなぁーと
思ったりしてました☆*°
 
 
昨日、ドバイ人(笑)と花火大会行ってきました!
hanabiさんとお話出来てなかったら
こんなに心が晴れた状態で見れなかったんだろーなーと思い、お話して本当に良かったです!
 
 
 
とにかく、全てが楽しかったです✩.*˚
行く道中も、到着したからの場所とりも、
屋台に並んだりの待ち時間も、花火前の抽選会も、帰りの大渋滞での車内も
全てが、楽しく思えました
行ってよかった、と言うか、
私の行きたかった花火大会よりも、こっちに来てよかったなって思えました
(あんなに辛かったのに)
それに、私が彼にとって花火なんだって教えて貰えたので、私と一緒ならどこでも彼はhappyなのねって思えて、お姫様気分でウキウキでした(笑)
 
 
 
ドバイ人と、日本人の話は衝撃でした!
とっても分かりやすかったです
色んな事が、仕方ないって思えそうだし、
理解してもらおうとか、思わなくなりました
と言うか、そりゃ異国の人に理解するのは無理だよね(笑)私何に頑張っちゃってたんだろーっという、ちょっと笑っちゃう気持ちすら生まれてます
 
 
パワフルな私と冷静な彼
陰と陽
太陽と月
とかく、真反対の彼が
これまで私の噴火級のパワーに負けずに
一緒に居てくれたことに感謝しています
 
 
 
私の魂を感じ取って
私を好きだと思ってくれた彼に感謝しています
これからも
大切な時間を一緒に過ごしていきたいです。
 
 
 
hanabiさんのおかげで、彼が私を大切に思ってくれてる事を、知る事が出来ました!
じゃなかったら、危なく別れる所だったので、
感謝しかありません
ありがとうございました!
 
 
 
私の普通は、彼の普通じゃない
彼の普通は、私の普通じゃない
ドバイ人と日本人
 
 
 
真逆だから、自分にない、それぞれの良さにお互い惹かれあって
一緒に居たいと思える事の
素晴らしさに気づきました
違うから面白い
違うから楽しい
違うから好き
これからも一緒に歩んで行こうと思います
 
 
 
彼にとっての花火(私)を
どんどん輝かせて(噴火級エネルギーを注いで私自信を磨きまくる)
彼を虜にして行きたいと思います(๑´ڡ`๑)テヘ
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
母に関しても
ドバイ人だったんだって
思えたら
今までの何故?が全て解決して
スッキリしました!
母からの愛を曇りなく受け取れそうです
 
 
これは本当に私には知るべき事だったんだなって
hanabiさんのブログに辿り着けて本当に良かったです
セッションを受ける前向きな私で本当に良かったです
本当に全てに感謝です
 
 
 
 
hanabiさんに
感謝の気持ちを
愛を込めて送ります
受け取るイメージで読んでください‪↓↓↓
 
 
hanabiさん大好きです!
ありがとうございました!!!
 
===========
 
 
彼と自分が同じ日本人同士であるために、何も言わなくても理解し合えるはずだし同じ思考パターンを使っていると思っていると、理解できない時に苦しくなります。
 
 
 
では、もし、彼がドバイ人ぐらい異文化で、もともと考え方も異なるのだと理解できていたらいかがでしょう。
 
 

 

ドバイ人と日本人、とご感想に書いていただいておりますが

 

 

ドバイ人 = 彼

日本人  = 自分

 

 

です。つまり、ドバイ人と日本人ぐらい、男性性と女性性が異なるので、それを理解できますと、彼に対する感じ方が、すっかり変化してしまうのです。(*ドバイ人とは、文化が大きく異なる人という例です。)

 
 
 
 
理解し合えないことが当たり前であり、そうすると、『一つでも理解し合えることの喜び』を、味わえることが大きな喜びになっていきます。
 
 
 
 
男性性と女性性とは、それぐらい異なるものであり、真逆の男女だからこそ、お互いにその違いを味わい、学び合い、支え合い、補い合うことができます。
 
 
 
 
 
男女のそれぞれの違いとは、二人にとって、尊い宝物なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。日本人の視点から見ると、彼から大切にされていないと感じてしまった出来事も、ドバイ人(自分と同じ文化ではない人)の考え方を理解できますと、世界がまったく変わって見えてしまいますよね。別れようと考えている時にセッションを受けてくださったあなたの行動が、ご自分を変えましたね。そんなご自分の魂に、誇りを持ってくださいね。パワフルなあなたという女神と、冷静な彼が太陽と月のようにお互いの良さを認めながら、お互いを輝かせ合うことは、宇宙の神秘です。お母さんのことも今までのこと、すべて解決してよかったです。これからも、がんばらずにお姫様気分で彼に頼り、彼に甘えて、彼の愛を存分に受け取ってくださいね。あなたのとびっきりの笑顔を見るだけで、彼は至福を感じるのですから。
 
 
 
 
 
 
 こちらもぜひお読みください
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com