ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のループ

 

愛に熱心な女神からコメントをいただきました。

 

 

素晴らしいのは、(私もですが 笑)あなた自身ですよ!

 

===========

 

hanabi様はどうしてそんなに素晴らしいのですか…?本当に心の底から愛しています。天使です。神様です。大女神師匠!ここに、この瞬間に、存在してくれて、本当にありがとうございます。

 

 

今日素敵なことがあったので、報告させてください(^^)

 

 

電車の中の事なのですが、私の隣の席が空いていました。老夫婦のおばあさんが隣の席に座ったので、おじいさんにもと席を譲ってあげました。今の私にとっては大したことでもなく、普通にしていたら、譲った時はもちろん、その老夫婦が電車から降りる時にもどうもありがとうございましたと何回も言われました。

 

 

hanabi様と出会う前の私は、人に席を譲った時などは少なからず見返りを求めていたので、ありがとうと言われた私凄い!みんな見て!!という感じになっていたと思います。

 

 

でも、今日は違いました。別になにも思わず、さっと席を譲って、最後にありがとうと何回も言われた時、涙が出たんです。何に感動したかって?そうやって、二人とも丁寧に挨拶できるって素晴らしいな…幸せに愛に満ちてるんだろうな…この二人…と人間性に感動していました。

 

 

そして、末永く幸せに…と心の底から思いました! そうやって、感謝されたのに、自分がしたことに凄い!ではなく、感謝してくれた人の言動に感動できるようになった私は、本当に素晴らしいな…愛してるよ私の魂ととてもホッコリしました(^^)

 

==========

 

 

「感謝してくれた人の言動に感動できるようになった私は、本当に素晴らしいな…愛してるよ私の魂ととてもホッコリしました(^^)」

 

 

これが、自分で自分を愛する、ということですね。

 

 

その時に出会ったおじいさんとおばあさんは、あなたという女神が、愛の実践をする場を与えてくれて、感謝の美しさを教えてくれた愛の使者ですね。

 

 

愛とは、このように、湖に波紋が広がるように、自然に広がっていきます。

 

 

 

自分を愛する。相手に愛を実践する。その相手から愛が返ってくる。その愛に喜ぶ。また自分の愛が拡大する。そんな自分を愛する。また相手に愛を実践したくなる……(以下、愛のループが続きます)

 

 

 

愛の大女神が増えて私も嬉しいです。

 

 

 

自分の源から溢れる愛は、どれだけ与えても減りません。

 

 

 

どうぞ、皆さんも、ご自分にできる愛を実践してみてくださいね。

 

 

 

そしてやはり、愛を源から溢れさせるためにも、あなた自身をたくさん満たしてあげてくださいね。

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。私もあなたに感謝と感動の心を教わりました。感謝いたします。

 

 

 

 

★御礼★

 

満月のお電話セッションの多数のお申し込みをありがとうございました。満月のパワーを浴びながらお電話でお話させていただき感謝申し上げます。次回のセッションの受付は、3月1日の予定です。今日も皆さんが、太陽のような笑顔で過ごしていますように。

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com